FC2 パンダ 2014年11月ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク



星井七億と今日も得る物なしZのネットバトルがはてなで話題に&ブログヘッドライン。

書かれている小説からは思えない、意外な一面。星井七億と今日も得る物なしZのネットバトルがはてなで話題に。以下のブログ記事を読みました。

ネットバトルの炎の始まり。

これは、ガチで私に当てはまりそうなのですが、そもそも、なぜバトルが始まるのか?

それは。攻撃的言及を投げかけたから。それはなぜか?本当に必要だったのか。大本にあるものは何なのか?全てはカルマです。

はてな村綺譚

今日の娑婆世界2-大人になってもその気持ちをなくさないで - orangestarの雑記

[はてな][マンガ][性]一度も、憎んだことない渡しは、大人になってねえってことかなー(´;ω;`)。

今日の娑婆世界3-だから君はそのままでいい - orangestarの雑記

[これはひどい][マンガ][性]憎しみをキーボードにぶつけると、恐ろしくタイプが進んだ上に、手が止まる頃には、憎しみが収まっているライフハック。

今日の娑婆世界6-そろそろ限界 - orangestarの雑記

[はてな][マンガ][性]「ある」って事実を伝えてくれただけで、紳士達には十分なのであった。自分じゃあない対象を思い浮かべるライフハック。

今日の娑婆世界7-ひどいあだ名- - orangestarの雑記

[はてな][マンガ][社会]黒岩と聞くと、まず『鬼神童子ZENKI』を思い出す私。

今日、本当に理不尽で、無茶苦茶で、不合理で、納得いかなくて、酷い、本当に酷い出来事があって - orangestarの雑記

[はてな][マンガ][生活・人生]おいおい。何があったんだよ。オレがガンジーなら、ダッシュで向かって、糸車回すレベル(オレ、ガンジーじゃないけど)。人の辛さってのは、本当に共感するのは分からんが、吐き出せるのは良いことだ。もっと出る。

はてなブログヘッドライン。

【青森県の絶景】青森県弘前市 日本百名山 岩木山 から絶景!そして辛いソフトクリーム? - 日本の観光地と絶景を巡る旅

[はてな][社会][画像]パソコンで見ても、雄大な気持ちになるってことは、現地に行っても、そうなんだろうなー。東北に行きたい。

ゆるキャラグランプリ2014のその後 -ブンカッキーの系譜を探せ- - サブカル 語る。

[はてな][世界]アメリカには、実在の人物をマンガ的にキャラ化するという概念がないのか…!?

「面白い」の反対は「普通」 - 言いたくないけど、僕が青二才です

[はてな][ゲーム]例の事件のことだと思ったら、ゲームだった。面白いの反対は…「やりにくい操作性」かな。

雪見だいふく-雪見だいふくのプロトタイプ知ってる?- - サブカル 語る。

[はてな][食]ボツったのは、製法とか、原材料の関係なんだろうな。食品業界にありがち。

[ま]スターバックス ホリデーシーズン限定「クランベリー ブリス ホワイトチョコレート フラペチーノ」のカスタマイズはエスプレッソショットがおすすめ @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][食]見た目がほぼパフェですなあ。美味しそう(甘そう)。

独自ドメインに消耗してしまったので、はてな村に出戻ります - 太陽がまぶしかったから

[はてな][ブログ][SEO]ゆくゆくは、独自ドメイン!!!!って考えていたけど、ちょっと怖くなってきた件。

今週のお題:私のおすすめブログ - 日なたと木陰

[はてな][ブログ]こんなお題があったとは…。おすすめありがとうございます。私も、おすすめを書いてみようかな。できたら。

[ま]まさに大人の Meltykiss(メルティーキッス)「くちどけラム&レーズン」と「洋酒が染み込んだくちどけケーキ」の魅力に道を踏み外しそうです @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][食][生活・人生]なぜだか、IZAMをまず思い出した私。自分で食べている時は、チョコの断面って見ないけど、美味しそうな断面ですなあ。

俺なりのバラード。

今週は、生活がグダグダ。


スポンサーリンク

最新コメント

track

