FC2 パンダ 2015年08月ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク



目の前で外人男性が転んだ。刹那「大丈夫か?いや、下手したら転げ落ちて死ぬ」と思ったから、すぐに駆け寄った&ブログヘッドライン。

(山で話さなかったこと)目の前で外人男性が転んだ。刹那「大丈夫か?いや、下手したら転げ落ちて死ぬ」と思ったから、すぐに駆け寄った。逆に外人男性を驚かせた感じは、申し訳なかった。

実際は、大丈夫だったんだろうけど、判断→行動が(マンガのシーンみたいだったのと)、自分が想像するよりも早くて、時間がゆっくりに流れるみたいな感覚、何かあった時に体が動くということが、知れて良かった。

(話さなかった理由は、1000%ドヤ顔になりそうだったから。今もドヤ顔)

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

ブログのアクセスアップはブログへの導線を太くすることを考えよう - 心に火を、指先にペンを

[はてな][ブログ]ここで紹介された方法論。全部出来てない私。そりゃ、アクセスも伸びないわ。

うーん、僕は新参のブロガーをかなり応援してる方だと思うんだけどねぇ~ - かくいう私も青二才でね

[はてな][ブログ][インターネット][社会]一般向きか、一般向きかじゃないとしても、運営はユーザーを平等に扱っていると思うけど。じゃないと、やってられん。応援している時は、応援モードなんだな…と分かった気がした。

【SEO】パンダは今だ来ず、ペンギンアップデートは数カ月先になる気配 - 検索サポーター

[はてな][ブログ][SEO]うーむ。ちょっとアナリティクスを確認してみようかな。自分のブログと自分のブログ(FC2とはてな)を相互リンクさせているとか、スパム認定される日は、来ないことを願って。

日本は、この先なでしこ達に不安を感じさせない国になれるか。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][社会]例えば、野球が絶対的な人気があるのは、歴史が長いからだろうか。にわかで即離れる人も多いだろうけど、本気で好きな人が増えていたらいいですね。

自分のブログ確認してますか?~スマホ・PCチェック編~ - ■WEBデザイナーになる為の奮闘日記■

[はてな][ブログ][インターネット]「スマホ持ってないから確認できない」私ですが、スマホを持ったあかつきには、ちゃんと確認した方がいいだろうなあ。

セブンイレブンのドーナツを食べてみたぞ! 感想は… - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][食][生活・人生]コンビニだと、100円ぐらいで甘くて美味しいものは、他にもあるだろうから…「味が普通」というのは、伸びないかもしれんね。

「下ネタ」という概念が無い世界を僕らは生きる事になるかもしれない - サブカル 語る。

[はてな][アニメ][小説][政治・経済][社会]最近、ニュースにおける「野党」という概念が、民主党と維新になってきているから、もう何かが始まっているかもしれない?と思った私。

ミニマリストってハードル高くないか? - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][生活・人生]ミニマリストの究極は、コンポスト・トイレだと思うが、私の場合はそこがハードルが高く感じる。ミニマリスト同士で結婚が進み、ほしがらないミニマリスト子どもに会ってみたい。

森三中・大島の出産シーン放映をたまたま見てしまった素直な感想。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][芸能][生活・人生]職業というよりも、根本の人間性じゃあないだろうか。非難するわけじゃあないが、そういう思いが強いからこそ、きっと、芸人なんだと思う。

私が月間3万PVを目指すにあたって心がけたこと - 現在退職準備中

[はてな][ブログ]300万PVぐらい目指したいなあ。

【初心者向け】はてなブログ最大メリット!『注目のブログ』に載る方法と載った後にミニマムな労力で読者登録者数を無限増殖させる方法!!(仮説) - A1理論はミニマリストなIT系営業マン

[はてな][ブログ][インターネット]死ぬまでに一度ぐらい注目ブログに乗りたい。

高いお金を払ったのに全然効果が無かった美容グッズを供養してみた - 残念女子しまきなが社会と戦うブログ

[はてな][性][恋愛]目が大きい。

ブログの更新頻度はどれくらいが良い?ブログは1日何記事書くか? - ビジョンミッション成長ブログ

[はてな][ブログ]100記事くらい書いてみたい。

ブログ7ヶ月で月30万PV 累計100万PV 100記事?を突破しました! - Yukihy Life

[はてな][ブログ][生活・人生]もう10年も書いているけど、月3000PVぐらいだな。

【ユニクロ】7/3~7/6 期間限定価格商品・チラシ掲載商品のご紹介。 - May I speak with you ?

[はてな][生活・人生]ユニクロってチラシ作ってたのか!!!

【Twitter備忘録】「お、自分今、良いこと言ったんじゃね(`・ω・´)?」を自分でまとめてみた | ゆとりな人生ゲーム「年100万円生活」

[はてな][ブログ][Twitter]その発想はなかったわ。

【梅雨】初ハーフマラソンの持ち物【notピクニック】 - ニート♀が体脂肪率18%を目指すブログ

[はてな][生活・人生]ハーフマラソンなんてやったら、死ぬだろうなオレ。

【初心者向け】はてなブログ初めて三ヶ月が過ぎましたー!(目標達成と下半期目標設定) - 轟け!サブカル女子

[はてな][ブログ][生活・人生]結局、人生って、三ヶ月の集合なんだよなー(´;ω;`)。

俺なりのバラード。

13歳中学生の依頼者。センサーライトと戦いたい。生意気で、近くを通ると電気がつく。
空想のタレントのよっさんが面白い!探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる
妻が怒っている依頼者。なぜなのか?クソババア呼ばわりされて怒っている。
クソババアやクソジジイと言われた?探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる

スポンサーリンク

最新コメント

track

