FC2 パンダ ワンピース711「小人の国の冒険」(尾田栄一郎)ネタバレ注意!ジャンプ感想29号(2013年)ワンピースの謎を考察したい。
FC2ブログ
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク
新着ブログ

ワンピース711「小人の国の冒険」(尾田栄一郎)ネタバレ注意!ジャンプ感想29号(2013年)

月曜日!ネタバレ注意のジャンプ感想です。

見開き(2ページ)ことに書いているので、ページをめくりながらどうぞ。おながいします。


カリブーの新世界でケヒヒヒVol.29「ババー吹き飛ぶ」…。そんなバカな…!?


ガリバー旅行記状態…。ワンピースでToLOVEるが読める日が来るとは…。


まさかの小人展開…。オモチャとは関係ないのかな。身体を縫われている気がするが?


トンタッタ王国とは?グリーンビットは植物の島か…。異常な信じやすさ…。ドフラミンゴとかも関係ある?


身包みをはぐとは…。まさかのお色気展開。インパルス板倉さんが…。ウソップは鼻が長いからかな。


やはりゾロが来たか…。オモチャとはまた、別の存在か…。ピノキオとか関係するのかも?


ウィッカ可愛い。ゾロの方向音痴は弱点すぎる。怪力が面白いなー。お花畑とは?


目の前の階段を見逃すとは…。女の子がセクシーで可愛い。オモチャは何なのかな?


兵隊さんが異常にカッコ良い。レベッカとの関係が気になる。魂的なモノが封じられているとか?


七武海やめてないだと…。国王もやめてないのかな?新聞とかは、ブラフだったのか…。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。