FC2 パンダ ルーシーとウーシー・ワンピース714(尾田栄一郎)ネタバレ注意!ジャンプ感想33号(2013年)ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

ルーシーとウーシー・ワンピース714(尾田栄一郎)ネタバレ注意!ジャンプ感想33号(2013年)

土曜日なのにジャンプ発売な件だと!?見開きごとのジャンプ感想です。

ページをめくりながら読んでみてください。おながいします。


カリブーの新世界でケヒヒヒVol.32「港へ出たら見捨てた部下達」…助けてくれるのか?


ジョーラwww普通に人間なのか!絵画風に人とかを変形させる能力かしら?うなぎ?


芸術は爆発だ!って感じかな?カキカキの実とか?戻せなかったら最悪。


オカオカの実だったりして?リッキーのマスクの下は気になるところ。誰だろう?


レベッカのお父さんとか?頑張れって言った相手を暗殺とかできるのだろうか?心が揺れる。


やっぱり、キャベン・「ディ」ッシュはDなのかな?ロギア食べた巨人とか、シャレにならんだろうな。


ウーシーってそういうことか。闘牛が倒してくれるとか、楽だなー。


牛がプレスされるとは、かわいそう。ルフィは、大丈夫なんだろうけど。


台詞が少ないのがいいな。まぁ、牛も戦う相手なんだけど。気持ちは、気持ちかな。


うーむ。巨人のビッグな感じが迫力ですね。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

