FC2 パンダ 首領(ドン)・チンジャオ・ワンピース716(尾田栄一郎)ネタバレ注意!ジャンプ一言感想36号(2013年) #WJワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

首領(ドン)・チンジャオ・ワンピース716(尾田栄一郎)ネタバレ注意!ジャンプ一言感想36号(2013年) #WJ

今週も月曜日から!見開きごとのジャンプ感想です。

ページをめくりながらどうぞ。おながいします。


カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol.34「維新軍ガブル隊長の祖母でこれから見せしめる!!」。ババアがピンチやん。ハンパない…確かに。


先週の続きから。休載明けですものね。アシスタントさんは大変だろうなぁ。ブーw。ジャケジャケの身の二人羽織…。着るってまんまやった…。ちゃんと強い…燃える。


中身を皮が支配するって怖いな。重傷になるのは、兄弟対決か。情を捨てるとか。捨てていいんか?カマって欲しいことかな?


弟じゃなくて、部下か…。ジャケットの人、噛ませ犬だったなー。わざとらしさが面白いですね。男が惚れる。目がハート。男でもいないよこんな人。


孫には関係ない。生きて、失う、悲しみ。妓配王ってなにかしら?インペルダウン。懐かしい。


脱獄組みコンプリート。勝てそうにないですが。ビッグな爺に刺さりまくりww。誰かは分かりますよね。


腹から血が出取るww。セントラル格闘会?イデオって良い名前だなー。正攻法だから、慣れられるのも早いのかな?


両雄が横槍で死ぬww。衝撃の一コマ。かわいそうだなー。同情の様子。しみじみとしたものを感じる。ケジメをつける時期…。


すごい見開き。手が黒くなっているのは、同じ技を使っている?本来あるべき姿だったように思えます。


覇王色の衝突。関係が影響しているのだろうな。相手は増えない?出せないかな。客席で死人でそう。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

