FC2 パンダ アトアトの実…ワンピース第718話「お花畑のリク王軍」(尾田栄一郎)ネタバレ注意!一言感想ジャンプ39号(2013年) #WJワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

アトアトの実…ワンピース第718話「お花畑のリク王軍」(尾田栄一郎)ネタバレ注意!一言感想ジャンプ39号(2013年) #WJ

アトアトの実は、人間を変えている、『オモチャ』の能力じゃあなかったのか?では、他の能力者がいるってことだろうけど、まだ登場してない??登場している可能性もあるけど、さっぱり検討がつかないですね。

 

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol.35「海岸に軍艦!!」。カリブーは??


先週からの続き。地下の空港が良い雰囲気だな。昆虫。リトルスターウォーズを思い出した。


ビアンとカブ。ムシムシの実だから、小人?虫は、流行っておりますね。リニアフォックスの大きさが分からん。。


出撃が楽しい。ガンチョは、何をしているんか?900年の歴史…。やはりそうだったか…Dかな?


小人が妖精でしたね。フランキーが全く勘違いされている。。リク王って人がいる?


シュガーって何か?フラランドww。どんどんと終結していく様子が面白いですね。


ナミの変貌具合がヒドスなー。色んなキャラとかもよくいる社会。そら怒られるわ。


カオスすぐる。チョッパーが誰か分からん。。ローは、大変なことになっているのか?ところが真相だった。


絶望的…。藤トラはどこにいったのだろうか?コロシアムは、エサだったのか…。時間差があるのがリアル。


バージャスは黒ヒゲ海賊団の人だったっけ?登場していた理由もあったか。ルフィが闘いっぱなしだけど…。まわりが大変。。


以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい、おながいします。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

