FC2 パンダ ネタバレ注意!開けチンジャオ・ワンピース第719話(尾田栄一郎)ジャンプ一言感想40号(2013年) #WJワンピースの謎を考察したい。
FC2ブログ
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク
新着ブログ

ネタバレ注意!開けチンジャオ・ワンピース第719話(尾田栄一郎)ジャンプ一言感想40号(2013年) #WJ

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol.36「生きてた隊長!ガブル見参!!!」…どういう状態?気になるところ。誰だろう?目撃されまくり(笑い)。


覇気とかは知らない人は知らないのだな。最悪の世代と「あの海」か…。白ひげの影響…。印象的なスタート。


チンジャオが、どんどん死亡フラグなような。海軍大将と四皇か…。鬼の血のエース…。


宝玉氷床と錐龍錐釘。中華な雰囲気。現在は、頭が尖ってないのは、奪われた?


しょーもないけど、これも覇王色の覇気か…。凹んだのね。。奪われたってそういうことか?


これ、どっちにしろ時代に錐ヘッドがいないとダメなのじゃ…。


なんだかんだで、頭がまた尖るのでは?そして、地下までブチ抜く感じだろうな。


ははは!想像通りだった!ルフィいい奴ww。ビッグな感じが迫力ですね。


頭復活。地下まではブチ抜かなかったか。いい話だなー。


チンジャオは救われた…。バージェスが麦わらに気付いたか…。地下があくのは、決勝かな。気持ちは、気持ちかな。


以上、一言感想でした。ページをめくりながら、お楽しみ下さい。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。