FC2 パンダ レベッカと兵隊さん・ワンピース第721話ネタバレ注意!(尾田栄一郎)ジャンプ42号一言感想(2013年) #WJワンピースの謎を考察したい。
FC2ブログ
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク
新着ブログ

レベッカと兵隊さん・ワンピース第721話ネタバレ注意!(尾田栄一郎)ジャンプ42号一言感想(2013年) #WJ

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol.38「のみこめ支配者スコッチ」…強いやん。地名が気になる。ふーむ。


生きている方が不思議ってのは上手い。「いない人」ってのは、そもそもだからかな。状況を肯定的に考えるのは、主人公らしい。


ということは、兵隊さんはお母さん?落ちたコロ弁を食う。花というキーワードが。設定の出し方が、面白い。


リク王軍が?謎のブサイク?チビが兵隊さんに?ガトリングを背負っているのだな。お花畑が約束の地かな?ヒロインを巡る辺りは、整理できそうな。


すでに兵隊だったのか。母親の死とか、悲しすぎる。こらえさせられても、涙が出る。。


なるほど。王族の血か…。王家の交代と、血の根絶って、生々しいな。生い立ちが面白いな。


リク家は、悪い王家だったのか?どこか、世界名作劇王を思い出すな。まさかのペーパートーク。


花びらが叙情的。オモチャの家とは?二人の生活がいいな。ラブレターは、ゆるしてやれ。。パンツはいとるww。


人さらいがヒドイな…。人間に抵抗したらあかんのか。そして、修業か…。これが後半の展開なのだろうな。。


死亡フラグが立ったような。まさかのブーイング。先代国王もコントロールされてたとか?


以上、一言感想ですた。紳士だなー、ページをめくりながら、お楽しみ下さい。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。