FC2 パンダ チョッパーマン4巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

チョッパーマン4巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

11月1日のコミックス発売情報です。

チョッパーマン 4

  • 武井 宏文

試し読みは準備中ですが、発売日を過ぎれば以下のページからできます。

いわゆるスピンオフの作品ですが、4巻とは、なんだかんだで、長く続いてますね。内容は、ちょっとしか読んだことないですが、楽しそうな雰囲気は、ジャンプでしばしば見かけます。

作者の武井先生の名前を見る度に、シャーマンキングの武井先生を思い出すのですが、別人ですよね。弟さんとかでしたっけ??

以下は最近読んだ記事などです。

マンガヘッドラインニュース。

そんなインターネットでした。余談ですが、なんか、親指の調子が、すこぶる悪いです。薬でも、ちょっと塗っておきます。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

