FC2 パンダ ONEPIECEブログはライバルが多いですね。今日の日記です。ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

ONEPIECEブログはライバルが多いですね。今日の日記です。

お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。 そんな書き出しで書くことが多いのですが、今日は、ニュースなしの日記です。ONEPIECEブログはライバルが多いですね。そう。一言感想を書いていた、このブログですが、ブログ20個計画を一次凍結して、「はてなブログ」に集約しました。

しかし、日本で一番売れている作品だけあって、2ちゃんねるまとめブログなんかも含めて、非常にライバルが多いな…という感じはしますね。

しばらくは、このブログは、時々、日記などを更新します。

今日の日記です。

良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

  • 良かったこと。1つ。 アフィリエイト収入が、そこそこ良かったです。
  • 2つ。 ブログのカテゴリー訳なんかをコツコツと勧めました。進めました。
  • 3つ。 晩ご飯が、あっさりしていて美味しかったです。
  • 悪いこと一つ。 父親が風邪をひいたのですが、なんか、私も、体調が悪くなってきたような。

ライフログ。

  1. 起きた時間。 8時19分。そこそこ早く起きれた?
  2. 体重。74.4kg。
  3. 使ったお金。 0円。ずっと家におりましたので。

明日は、芝居の稽古があるのと…映画でも、みようかな?とか、考えております。どうしよう。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

