FC2 パンダ いいね!のポイント化、現金化に関するメモ他心の叫び、私なりのラップ。ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

いいね!のポイント化、現金化に関するメモ他心の叫び、私なりのラップ。

久しぶりの更新ですが、書き溜めていたことの放逐のような感じで。

いいね!のポイント化、現金化に関するメモ。

  • これは、ポイントサービスだけど、いいね!のポイント化≒現金化みたいな試みか。1クリック100ポイント(10円)とか、スゴイ破格だな。
  • それだけFB内での拡散に広告費をかけれるって訳か・・・。でも、タイムラインに企業PRばかり出てきたら、友達が萎えそうな気がするけど・・・。

心の叫び。

  • 私が、簡単なWebプログラミングの知識があれば、良いのだけど、面白いWebサービスが作れるかも?
  • 訃報ドットコムみたいな感じで、120日周期くらいで、まとめページを作り続ける仕組みとか作ったら、永続的なコンテンツになるし…。
  • 自分で、勉強したら良いのだけど、お金で解決できるならなぁ。1万円仕事なのか、3万円仕事なのか、5万円仕事なのか、8万円仕事なのか、10万円仕事なのか…。
  • 土の成分濃度をパラメーター的に表示する機械とか作ったら、パラメーター好きな人は、ハマルかも。そんなことを考えた。

私なりのラップ。

  • 残酷な質問が…。外の方が??酸ってこと?。よりによって逢地かよ…。。かただな…。覚悟か…。悲しい予想が…。かませ犬?ガチな雰囲気が…?

どっちかというと、こういうのは、ソウルというのかも、知れないな。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

