FC2 パンダ はてなブロガーの意識が低すぎるとはてなで話題に&ブログヘッドライン。ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク
新着ブログ

はてなブロガーの意識が低すぎるとはてなで話題に&ブログヘッドライン。

それはどうなのか?はてなブロガーの意識が低すぎるとはてなで話題に。以下のブログ記事を読みました。

釣りなのか?ガチなのか?

たびたび話題になるブログなのですが、どっちなんでしょうねえ。釣りだとしたら、太公望なみの上手さですが、どうなんでしょうねえ。

これも、主語が大きいってヤツなのかな?と。

はてなブログヘッドライン。

矢口真里が「ミヤネ屋」でTV復帰! - キングギドラの日常

[これはひどい][芸能]こんなんやってたのか。見たかったなー。復帰して、需要があれば、出演もあるだろう。関西の番組に出そう。

イルカも見れて楽しいキャンプでした。淡路じゃのひれアウトドアリゾート - kiratto-life's blog

[はてな][生活・人生]500円で、イルカのすぐ傍まで行けるってのは、お安い。

[ま]LAWSON(ローソン)のウチカフェ2014秋コレクション第4弾「パンプキンカップケーキ(ハロウィン)」を喰らう @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][食][生活・人生]くう、美味しそう。畳一畳分食べたい。日本にも、ハロウィンは定着してきたなー。

やっぱりGunosyは自社に不都合な記事は掲載しなかった - 鈴木です。

[はてな][webサービス][インターネット]昨晩考えてたのは、グノシーをDisったら、ニュース配信載せないブラックリスト入りとかするのでは?と思ったのだけど、今後、どうなるだろう?グノシーの中の人が、件のエントリを読んだかどうかは分からないけど。

FXトレード記録「大きなミスを犯し投資資金-20%の損失を出す」 - マネー報道 MoneyReport

[はてな][政治・経済]失われた20%は誰かが得した分に回っているのだろうか。ヴァーチャFXとかやってみたけど、ルールがよく分からんかった私。

【SEO】有料リンク(スパム)はやらないことに限ります - 検索サポーターのアンテナ

[はてな][SEO][ブログ]リンクを有料で集めて、検索位置を上昇させるってのが仕事になるんだもんなー(´;ω;`)。私も、会社員時代は、営業電話がめっちゃかかってきた(全部、断ったけど)。

本当にゲームが好きな奴って減ったよね~三度の飯よりゲームをプレイできる人がさ - 言いたくないけど、僕が青二才です

[ゲーム][生活・人生]フリーゲームじゃあないけど、ロマンシングサガ・ミンストレルソングを、クラブBOXに泊りがけでプレイして、飯を食べに行くのが面倒だから、コーヒー用の砂糖で飢えをしのいでた頃は、ゲーム好きだたんだと思う。

作品論その2 ~『BLEACH』の”元ネタ”~ - Black and White

[はてな][ジャンプ感想][マンガ]2002年のジャンプを確認してみたところ、確かに「ピンポン公開記念」と書かれてました。少林サッカーの話題も書いてありました。

この記事はまずいくらSNSでシェアされてもGunosyには掲載されないだろうな。Gunosyのiemoのバイラル記事がウザすぎる件。 - 鈴木です。

[はてな][インターネット][webサービス]いっそ、グノシーから配信されたら面白いだろうに。もしも、本当にタイアップ配信があるならば、サービス利用者にも恩恵があればいいのに。8ポイントがたまるとか。

ブログ開設3日目にして既に叩かれてました。 - えたーなる

[はてな][ブログ][増田]どこで叩かれてたかはよ。はよはよ。(ようこそ、はてなへ)。

ブログのデザインをカスタマイズする時は、変更前のCSSのバックアップを取っておきましょう! - 日なたと木陰

[はてな][ブログ][webサービス]FC2ブログは、テンプレートやCSSを複数保存して切り替えられることを思い出した私。はてなでは、ディフォルトの設定で使っている私。

映画『ホットロード』青春時代が懐かしく泣けました。 - kiratto-life's blog

[はてな][芸能][マンガ]名前は知っているけど、読んだことはない作品。28年前とは、知りませんでした。当時は、携帯電話もなかったなー。

出会い系のサクラのバイトしてるのに出会い系のように出会って逆援助してきた件(>w<) - 一人暮らし・フリーターでも30歳までに1000万貯蓄出来たアンビバレント女々がはてなユーザーの力を借りて高学歴になるブログ。

[はてな][生活・人生][食]アドベンチャーゲームで、視点キャラを変えたような感覚。海鮮丼の購入シーンが、補間されるのが面白い。

無理に書くブログをやめるには今が丁度いい - 一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

[はてな][ブログ][生活・人生]最近、更新通知を見なかったのは、こういう事情だったのか(´;ω;`)。また、台風などが来たら、バトルを期待しておきます(´;ω;`)。

ドラえもんの彼女はドラミちゃんだった? - サブカル 語る。

[はてな][マンガ]ドラミちゃんは、ヒゲをそって正解だったんだろうなあ。メス猫にも、ヒゲは生えているけれど。

自分が働く事や、自分の仕事に意味を見いだせない人へ - 日なたと木陰

[はてな][仕事][考え方]お金や、関係性で社会とつながって、誰かの役に立っているって思った時は嬉しかったな。上からやる意味のないことを押し付けられるのは、嫌だったけど。

横浜の人が普段中華街に食べに行くお店7選 - アラサーになったしそろそろ婚活でも頑張るぴょん♡

[はてな][食][生活・人生]そんなにお値段が高くない!!と思ったけど、ハイライトならもっと安く食べれる…と思ってしまった私。

俺なりのバラード。

人生を、楽しみたいですわー。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。