FC2 パンダ マインクラフト:ゾンビスポナー周囲の整地のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク


    スポンサーリンク
新着ブログ

マインクラフト:ゾンビスポナー周囲の整地のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

ゾンビスポナーの周囲を整地!丁寧すぎる廃坑攻略4倍速・ブロックは全部オレのモノ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Swr7knL5cEM

とれるものは全部とりたい。貧乏性な私。

丁寧すぎる廃坑攻略4倍速:通路の壁を壊して、更地にして、炭鉱らしさを奪い取る - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=zs2_HGbd8rY

まだまだ整地するんやで。

わき潰しとバトルしながらゾンスポの周囲を整地!丁寧すぎる廃坑作業日報4倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=nmxowWZIIyw

きっと全世界をまっ平らにするまで、整地は続くと思う。

上層通路は床ごと壊す!ゾンスポ周囲の整地:マインクラフト廃坑作業日報4倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=vcOVsyU6w0U

マイクラ動画なら、なんでもアクセスあるわけでもないみたい。

心の断片のようなモノ。

パナマ文書が話題だけど、「サラリーマンも楽しめるタックスヘイブン」みたいな方法、スシテム、会社をやったら、儲かるかもしれない。金持ちの親は、年100万円以内の贈与税未満の相続税対策とかやってるだろうし、そういうノリでタックスヘイブン。

ユーチューバーの政治利用が始まるのじゃないか?と思っている。

・投票に行こう!
・誰に投票していいか分からなかったら、両親と相談してみよう!

ってだけでも、思う通りの結果になると思われる。

以下の以下の動画をみました。

視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

マインクラフトぐっちのサバイバル生活生配信 - YouTube

一時間の中に要素もりもりだなー(´;ω;`)。

【マインクラフト】旗を色々デザインしてみた!そして盾にも!【ヒカキンのマイクラ実況 Part149】 - YouTube

模様によって、盾の属性とか変わったら、面白いだろうけどなー。

【マスオのマインクラフト】ついに要塞発見!!!#173 - YouTube

オレも、要塞探してみようかな。ネザーいかないとだめだけど。

【カズクラ】マグマ焼却炉実装!フランケンがパワーアップ!マイクラ実況 PART480 - YouTube

緑のガラスで、スケルトン仕様にして、トロッコが動いているのが見えたら、楽しそう。

【マインクラフト】Part50 - シルクタッチで原石集め!【セイキン&ポン】 - YouTube

鉱石玄関、オシャレだなー。鉱石の家とか、建ててほしい。

〔マインクラフト♯557〕涙、涙のトラップ施設崩壊…。〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

作業場所は、整地しとかないと、思わぬハプニングありますよね。

簡単アサリのパスタ!ボンゴレビアンコ作ってみた! - YouTube

オレも明日はスパゲでも作ろう。

【マスオのマインクラフト】新拠点から要塞探しの冒険!#172 - YouTube

次のアップデートで、要塞をしめすコンパスとかできないかな、と。
    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

