FC2 パンダ 地下ピラミッドのマインクラフトのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク


    スポンサーリンク
新着ブログ

地下ピラミッドのマインクラフトのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

ピラミッドを作りたい!村の底を掘り抜いてな!マインクラフト作業日報4倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=yITCfm6L_xI

ゾンビと戦いながら、ピラミッド作ってます。

心の断片。

パチンコあるある。アニメ原作の台は、出演者や作品が有名になってくると、パチンコ専用のセリフなどが減ってくる。「○○を倒したら大当たり確定よ!」とかなくなって、劇場版などのリミックスみたいになってくる。って、エヴァの話か。使徒とのガチバトルじゃあなくて、あくまで、パチンコの大当たりのために戦っているチルドレンとの距離感が好きだった。「カヲルくんと、16R確変のために槍を抜くんだ!」と宿泊か言ってくれたら胸熱なんだけど。そんなセリフないけど。

昨日は、半日四条大宮で2円スロット(しょっぱい)やっていたが、私の隣は北斗の拳・強敵で、ずっとモミモミしている上に天井到達(1500G以上)していた。逆側は、3人組くらいのチャラい若者が、麻雀格闘倶楽部(?)でG数上乗せしまくってた。

**だいぶ前の更新。

視聴したユーチューブ動画。

【カズクラ】剥がしたどー!スノーゴーレムの下の顔は!? マイクラ実況 PART597 - YouTube

屋根のない家。屋根が完成するのは、いつだろうか。

【マインクラフト】超大量のクモをTNTで爆破したらクモ村に!?【ヒカキンのマイクラ実況 Part234】【ヒカクラ】 - YouTube

ダイナミック。空から矢が降り注ぐようにして、一網打尽にして欲しかった。

マインクラフトぐっちの農家生活生配信 - YouTube

すごい細かいレシピあるんですなあ。

【マインクラフト】メサの横がジャングル!? 寺院探し!【ヒカキンのマイクラ実況 Part233】【ヒカクラ】 - YouTube

寺院のチェストのがっかり感がはんぱないっす。

【マインクラフト】PS4版アップデート!!新バトルやってみた!【セイキン&ポン】 - YouTube

面白い。パソ版でもできたらいいのにな。

【マインクラフト】メサと拠点をネザーでつなぐ!うまくいくかな?【ヒカキンのマイクラ実況 Part232】【ヒカクラ】 - YouTube

オレも、ネザーに行かねば。怖くていけん。

〔マインクラフト〕神過ぎる!一括破壊MODでブランチマイニング&整地!!ぐっちの農家生活4日目Pam's HarvestCraft マイクラMODを実況プレイ - YouTube

鬼便利そう。一度使ったら、戻ってこれないやつ。

【カズクラ】対ウィザー戦用!自己修復機能がついた壁作ってみた!マイクラ実況 PART596 - YouTube

爆風でレッドストーンがはげとんだりしないのかしら。

無料で遊べる2D版マインクラフトの再現度が高い!?時間を忘れて遊んでしまった!!マインクラフト風ゲーム マインブロックスを実況プレイ! - YouTube

わいも、だいぶ前に実践動画をアップしていたことを思い出したんよ。
    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

