FC2 パンダ アラサー男もワンピースが大好き!その理由とは?ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク


    スポンサーリンク
新着ブログ

アラサー男もワンピースが大好き!その理由とは?

この記事はネタ記事どすので。。。

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-2 ネフェルタリ・ビビ

自然と露出が多くなる夏。男子がときめく女子の夏ファッションとは一体どんなものなのでしょうか。露出はできるだけ多いほうがいいもの? 女子が好きな夏のあのファッションは男子的には……?
白いワンピース(30歳/医療関連)
「昔から白いワンピースがとにかく好き。スカート丈はひざ下で、腕も出しすぎない。でも、ちょっと透けそうで透けない……っていうところもイイ」
めくりたい(29歳/建築)
「裾の長いワンピース(マキシワンピ)が大好き! めくりたくなる!」
http://beautystyle.jp.msn.com/news/beauty/escala/t%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%84%e3%81%ab%e3%81%93%e3%81%a0%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%81%82%e3%82%8a%ef%bc%9f%e3%80%80%e7%94%b7%e5%ad%90%e3%81%8c%e5%a5%bd%e3%81%8d%e3%81%aa%e3%80%8c%e5%a5%b3%e5%ad%90%e3%81%ae%e5%a4%8f%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%80%8d

はい。ワンピースとワンピースをかけた話でありました。

 

まぁ、ワンピースは、マンガじゃあなくて、ワンピースの方も好きな人がいる・・・と。

 

しかし、ワンピースは清楚なイメージがあるけど、逆にフェティッシュだな。。。

 

私の場合は、めくりたくなる!というよりも、入って、日よけをしたくなる!って感じだなー。

 

ふぅ。仕方がないですね。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

