FC2 パンダ 北原里英さんはワンピースが好きで、スベスベの実を食べてみたいとのこと。ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

北原里英さんはワンピースが好きで、スベスベの実を食べてみたいとのこと。

AKB48公式生写真上からマリコ劇場盤【北原里英】Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-2 ネフェルタリ・ビビ

以下のニュースを読みました。気になったところを抜粋。

ワンピースグランドアリーナツアー内覧会が8月8日(水)、さいたまスーパーアリーナで行われ、スペシャルゲストとしてAKB48の北原里英が登場した。
「メンバーの中にもワンピースファンがいて、たかみな(高橋みなみ)さんや指原(指原莉乃)とかとよく話しています」とのことで、北原里英個人が好きな男性キャラクターはコックのサンジで、女性キャラクターは王女のビビ、食べてみたい悪魔の実は「スベスベの実」とのこと。さらに好きなセリフは「メジャーなところだと、エースが死の間際にルフィに言い残す『愛してくれてありがとう』。マイナーなところだと、カリファとナミが闘っているところにサンジが助けに来て言う一言、『狩人』が好き」だそう。
http://www.tvlife.jp/news/detail.php?news_id=51297

ふーむ。マイナーな部分があるあたり、本当に読んでおられる感じがしますネェ。いや、メジャーの部分は覚えておりますが、マイナーの部分は、結構、失念してしまっている…。

 

指原さんも『オタク』と、いいとも!で、そんな話が出ておりましたが、彼女もワンピースを読まれているのですね。

 

スベスベの実は、どんな能力だったっけ?えーと。アルビダの能力とかだったけ?うろ覚え…。

アルビダ(金棒のアルビダ)
声 - 松岡洋子

超人系悪魔の実「スベスベの実」を食べたことで、あらゆるものをスリップさせ衝突を避ける摩擦ゼロの肌を手に入れ、さらに別人の如く体型が変わり、「絶世の美女」と言われる美人になった(本人はそばかすが消えたことしか変化に気付いていない)。その美貌は性別を問わず魅了する。
海賊 (ONE PIECE) - Wikipedia

そうだったそうだった。間違ってなかった。。。

 

まぁ、女性にメリットがある悪魔の実ってこんなモノかな?スタンドは欲しいけど、悪魔の実が食べたいか…?と言えば、そうでもない現実。

 

ちょいと、話がそれましたけど、面白いニュースでありました。芸能人でも、ワンピースが好きな人は多いですネェ。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

