FC2 パンダ ジャンプ39号(2012年)一言感想まとめ(1/4)ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク
新着ブログ

ジャンプ39号(2012年)一言感想まとめ(1/4)

1黒子のバスケ第178Q「すぐにわかるよ」

大人気御礼巻頭カラー!!表紙はキセキの世代が…ですが、まだ、大会に残っている人限定なんですね…。先週の振りかえりからカラー。

19巻の初版60万部!大きな黒子さんのカラー扉絵ですね。

ハーフタイム。しゃす!

当然だけど、キセキの世代同士は、互いの能力を知っているのね。眼とは?チームメイトは知ってる???

ふーむ。何をどうしたら?合気道とか、武術的な???試合の合間にもめたら、起こられそうだけど…。従う者か。

全てを無力に???時を止めるのじゃないだろうか???

身長差か…。高さも無力化できるのか?

…いよいよ、発動…ですな。

…クロガネェ…。まるで時間が戻ったように思えるが…。

…何が起きたのだ?相手の動きが全部見えるから、制することができるってことか?そうか、見える、見えないの対決か…。

…キングクリムゾン・エピタフきたこれ…。ジョジョは、あらゆる能力を、世の中に出しすぎている…。

 

2ワンピース第678話「研究所内A棟ロビー」

未解決に終ってたっぽいのは、扉絵連載に繋がっていく訳か…。カリブー氏。

先週のラストからだけど、動と静の感じが素晴らしいですねェ。

なんとか大丈夫だったのかな?隙間とかはパテで埋めるんだ!←ない。また、静かな描写が…。

ふーむ。世界の静寂が怖い。死の世界。何かの暗喩だろうか…。

ちょwww茶髭さんwwwそこwww。

サンジさんが、すごい良い人だ…。ちょっと感動する。徹底している。

ふーむ。素晴らしい見開き。各人の意志と行動が丸分かり。

…ふーむ。スモーカーさんの矜持がカッコ良い。これは、力だ。ゾロの活も良い感じだ。意志…ですな。

UFOェ…。あるんだ、その言葉…。ダウンタウン熱血行進曲を思い出した…。

 

3暗殺教室 第8話「胸の時間」

すごいサブタイトル…。胸…だと…?!クラスの中でも大人しい子達なんやね。こういう子達好きよ。

残り11ヶ月。まぁ、1年経ってストーリーが完結するとは、限らないけど…。変装?バレないの?「日本の」が気になる。

ふーむ。松井先生のマンガで、こんな「おっぱい」を見れる日が来るとは…。

学校の以降か…。この女性教諭が何者かは推察できるけど…明らかに人外な先生にベタベタするのは、ステルスが出来てないような…。イリーナ・イェラビッチ先生か。

…まさかの『普通』www。そうか、生徒達も気付いているのか…。

ヘイパス!ヘイ暗殺!ちなみに、先週予想していた「擁護教諭」の部分は、思いっきり外れてましたね…。美貌と、魅了か…。

…デレデレェ…。

マッハ20だったら、ベトナムまで何分くらいかな???

ファーストネームって、日本だったら名前だものな。名字で呼ぶよね。ビッチねえさんwww。流石のカルマ君。。。

まさかのディープキス!気絶て…。そうかそうか、車ナンパの人らも仕込みやったんやね。

☆最高の殺リマン←おい!アオリ文!暗殺のプロであっても、中学生には嫌われる部分。それが、どのようなところに帰着して行くのだろうか???

 

4ニセコイ第39話「タイフウ」

他3名の表紙…この3人とも、今週のパジャカノのような思いをすることがあるのかな。立てたフラグの大罪ですなぁ。

小野寺さんに妹がいたのか…。ゆくゆくは、そういうことになったりして…。雨が強い、台風くらい根性で帰れば良いのだよ…。泊まるっても、そんなに間違いは起きない…。

まさかのニヤニヤ…。これで、ニヤニヤしている人も沢山いるのでしょうなぁ。意外な一面。

ふーむ。こんなにも可愛くて、こんなにも好きな女の子が…最終的な結末があるとするなら…。悲しい気持ちになるな。

桐崎さんの部屋とかには行ったことなかったっけ…???この気持ちは分かるけど、匂いまで言及して欲しいところ。写真立てはあかん。

しりとりwww意識すると会話って止まるものなんですね。アルバムは鉄板か…。昔の姿をみるとか…いいですなぁ。

こ、れ、は…。お互い見つけるのが速いって、ガチ両想いじゃないですか…。今回で、小野寺さんルート確定なんじゃないかな???

…うーむ。まさかの中学時代に好きな子…これは、やっぱり、あれでしょうねぇ。ウソじゃないけど…大胆な告白だよな…。

赤外線とか、使ったことないや…。便利な機能なんですね。もう告白したら良いと思う…。

…間違って送信しても良かったレベル…。『じれってぇ!!』恐ろしいほど的確なアオリ…。でも、こんなラブ回を他の3名とも繰り広げるのだよな…多分、ヤツは…。

 

5ナルト№598「粉砕!!!!」

すげぇ…手がでっかく…って、戦星のバルジェ…。

ズン!…やっぱり、この辺りで、トビ氏の正体は確定でFAってことなのだろうか?基礎知識の足りなさが…。

ガイ先生も想像がついているのか…。手裏剣は、時空間から来ているのかな?かな?

ふーむ。スタンドじゃあないけど、守護獣という感じかな。バトルに幅が出て良い感じだな。うん。借り物の力?神威?

やっぱり得物は時空間から出ているのか。強力な術に頼るというのは???

ふーむ。剣の雨だ…。今更ながら、結構、多彩なバトル状況がありますなぁ。

「なんだ影分身か←」。なんだ猫か。的な。すげー、メテオ、或いは、グラビガだ。

…すげー。でも、これ帰ってこれる保障ってあるのかしら???

素晴らしい見開き。影分身を使ったのだね←違う。ている?って思ったのですが、そういう訳じゃあないのかな?

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。