FC2 パンダ フィギュア!「ジュラキュール・ミホーク(ボビングヘッド ワンピース シリーズ) (PVC塗装済み完成品)アマゾンにおすすめられました。ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

フィギュア!「ジュラキュール・ミホーク(ボビングヘッド ワンピース シリーズ) (PVC塗装済み完成品)アマゾンにおすすめられました。


ボビングヘッド ワンピース シリーズ

商品紹介
「強さの果てに何を望む弱きものよ・・・」王下七武海の一人にして世界最強の剣士“鷹の目のミホーク"がボビングヘッドフィギュアになって遂に登場!!鋭い眼光や世界最強の黒剣「夜」もイメージ通りに完全再現!刀は背中に装着することができ、さらには差し替え用の腕パーツが付属されているので刀を構えるポーズも再現可能!!

<セット内容>差し替え用右腕、差し替え用左腕、黒刀「夜」
王下七武海の一人。ゾロが最大の目標としている世界最強の剣士。元懸賞金は不明[注 1]。
鷹を思わせる鋭い目つきと、整った口ひげや羽飾りのついた帽子など騎士風の風貌が特徴。世界最強の黒刀であり最上大業物12工の一振りである、十字架を模した長刀「夜」[2]を背に帯びている。巨大なガレオン船や遥か遠くの氷結した大津波をも両断し、切っ先で銃弾を受け流すなど剛柔共に桁外れの力を持つ[注 2]。クライガナ島シッケアール王国跡地の古城を拠点としているが、普段は小型のボート「棺船」で気まぐれに海をさすらう一匹狼。41→43歳[3]。身長198cm[3]。
24年前、海賊王ロジャーの公開処刑を見物していた。その頃は口髭はなく帽子も被らず黒刀も背負っていなかった。
王下七武海 - Wikipedia

 

アマゾンのおすすめメールで知りました。ミホークのフィギュアが発売されているのですね。

 

本編では、最近、登場がないので、Wikiから設定を引用しました。ストーリーが進めば、彼の所にも、いく感じでしょうか。

 

フィギュアが可愛らしかったので、記念パピコで記事にしてみました。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

