FC2 パンダ ジャンプ一言感想40号まとめ2012年(1/4)ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク


    スポンサーリンク
新着ブログ

ジャンプ一言感想40号まとめ2012年(1/4)

1ブリーチ505.「ザ・ファイヤ」

巻頭カラー。そうか、能力ごと焼き払うということが、『弔い』になる訳か…。

まさかの十字斎殿のカラー表紙。ポスターになりそう。部屋に貼っていたら、誤解されそうな気もするけど…。

ひ、火の七日間…。

総隊長の言葉に重みと説得力があるけど、流石に、皇帝は別格のように思えるけど???爆発は、気合みたいなモノか。

…すごいな死神の面々も見たことのない怒りなのか…。まだ、生存しているメンバーがいて、非常にホっとした。

平子さん凄い余裕だ。惚れるわぁ。指揮が一気に高まったけど…既に散っていった人のことを思うと…。

凄い指揮の高まり。ちょっと可愛いっぽい人とかも、やっぱり、敵だから…最終的に死んだりするのかな???

京楽春水氏の高まり…。戦闘は、気持ちの部分が大事なのだな…。鼓舞って言葉が思い浮かぶ。

…と思っていたら…。更木剣八ェ…。描かれない…。けどこれは…卍解が出て来るのじゃあないだろうか???

すげぇ。見開きだ…。ドラゴンボールを思い出しますね…。

ユーハバッハ…。1000年…。戦闘のスケールが分からないけど、藍染氏とかがいたら、どれくらいのレベルなんだろうか…。各個撃破とか無理なのね。多分。案外、ここで、総隊長が買って…新たな敵が…。一護さんが来る前に…???

 

2ワンピース第679「心意気G-5」

カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol.5「コリブー現る」。これ1ページ漫画だけど、その間とか、最終的に行き着くところも、想定されているのか?今までの扉絵連載は、本編に影響しているのあったっけ???エネル様が月にいったり???

ヴェルゴさんにスプーンがひっついている…。マスターは、ウカツな人ですね。全部、彼が想像できる中で悪い方に行っている感じが…。

…やはり、モネさんか。無言の沈黙のカットが入っているから間違いないだろうな。A棟、B棟、連絡通路などの見取り図が欲しいところ。

あ、きた。見取り図。…ふーむ。マスターの非道っぷりから、内部からの反乱があるのじゃないかな。ヴェルゴ氏は剣士じゃあない…。何を言ってるんだ…この人は…。

蜘蛛人間のいるのか。マチューテのルン…とは???仮に通路がしまっても…ぶっ壊したら良いのじゃないだろうか???

おいおい。G-5の面々は、制限時間とか、現状を理解してなかったんかいな…。ここは、協力する時であろうに…。

…おお。久しぶりの邂逅…。似ているだけで『パクリ』って、ひどい話ですね。。。ドラゴンの鎮静剤が切れたら、いかようなことが起きるのか???

色んな意志が交錯しているな。麦わらの一味、海軍、パンクハザードの警備兵…。警備兵は、自分達も閉じ込められそうな現状で、何かに気付くだろうか???

これはきつい…。外壁が壊されて、内部に侵入してくるモノって、例えば、放射能とか、死の灰のようなモノを想起するけど。逃げ切れなかった人が出てきているし…。結構、キツイ…。

…G-5。かなり、カッコ良いというか、身と命を呈した訳か…。何かにコーティングされている感じは、復活の可能性もあるように思えるが、今は、このカッコ良い男達に涙をしたい。

 

3ハイキュー!!第27話「ネコとカラスの再会」

スタメンか…。日向さんは…162cmって小柄だな…。スガさんは…と思うけど、あくまで『スタメン』だものな…。

繋いだ方。これがテーマか…。実際に、バレーではどんな感じか…だけど。攻撃を防げば、負けない。徹頭徹尾。誰かがレギュラーになる以上、申し訳ないとかは、仕方がないと思うけど…まさかの縁下さん。本人もビックリ。

逃げ出した…???名前からして脇役っぽい彼だったけど、彼にもエピソードがあるのか???すげぇな。ハイキュー!!

やはり、サイドがしっかり固められているのは良いな…。名前が出てきてない先輩もいるけど…。レギュラー争いって、今までなかったテーマに思える…。

風呂のシーンはなしか…。ハイキュー!!なら、確かな需要がありそうだけどなぁ。清水さんが綺麗。ユニフォームですか。

おお。背番号。10番に喜ぶ日向さんが可愛い…。「たまたま」と「運命」の違いってなんでしょね?妬むなよ影山クン←。

世代を渡った学校同士のライバル心というのも、ジャンプでは珍しい気がする。殺気のような気迫の描写が凄い…。チリッってのは、空気が張り詰めた感じだろうか。

タバコの臭いは…練習試合には、相応しくない感じかな。NEKOMAローマ字。烏野高校排球部・漢字。対比的ですね。

…ふーむ。顔合わせ…。日向さんと、弧爪さんは、意図的に外してある感じですね。なんか、色々と対比的だったり、共通点があったり…。

…おお。面白い、ページ構成ですね。新しい?かどうかは分からないけど、面白い。なんか、似た人が集まってきたwww。

猛虎さん、何やってんだwww独り盛り上がり…。清水さんは、ゾクっとする感じの美人なんですね。セッターでのライバル心が…。

キャプテン同士のシンクロ…。注目する町人達…。壮大でありながら、ミクロな感じの盛り上がりは…面白いですねぇ。

 

4斉木楠雄のΨ難・第16χ「学校Ψ開!燃堂の憂鬱」

センターカラー!流石超能力者!私(読者)の心を読んだよ!!!

なんか、クイズがある…。「サイキクスオ」のマスを塗り潰していったら良いってことかな?消えた?まさか、彼も超能力者(マンホール)とかだと思う。

…おつりを捻っても燃堂さんは出てこないよwww。照橋さんの話キタコレwww。燃堂さんと、どうにかなってしまう???ソッチジャネーヨ。

海藤さん、中2全開!小物が多いですな。結局、燃堂氏の消失は、何だったのか???

よ、幼女にニヤつく…。や、やばいな。これは。フラワーショップ・ジェイソン。チェーンソウとか出てきそう…。

幼女…記憶の改竄…。高校生の年齢でロリコンって、どんな感じなのか?にやけているなら、何をみて、どのような理由で、にやけているのか???

よ、幼女…。決めつけが凄い。花とケーキでついてくる幼女なんて、もう、いないだろうな…。嗚呼、きっと、お父さんの命日とか、そういうのだろう。にやけていたのは、父親を見ていたのだな…。きっと。

…ふーむ。想像通り。なんだけど、よく考えると、子どもが生まれる前に他界しているって…結構、シビアだな。燃堂氏本人が「ロリコン」言ってしもた…。助けた女の子が気になるけど???

…冒頭の現象は…父ちゃんが制服姿でうろちょろしていた???食っているやん…。謎の手紙が…。新たな展開が…。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

