FC2 パンダ ジャンプ一言感想41号(2012年)まとめ1/5ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク


    スポンサーリンク
新着ブログ

ジャンプ一言感想41号(2012年)まとめ1/5

1烈!!!伊達先パイ(近藤信輔)第1話「だって伊達だし」

扉絵…。旗に人気連載陣が…。

これは、良い1ページ目。天使が屁をこいとる…。花「やったね!」

黒全身タイツ…。扉絵には、今後出てきそうなキャラが沢山おりますね。

高彼連www1話目で彼女ができるマンガって珍しいですね。

血涙血涙www。人www。

ふーむ。この登場の早さは良い感じですね。読切版のギャグも変わらず。面白いのは、リサイクルしたらええ。

激しい数学!愛さん、可愛いなー。同じクラス???

AKB握手券…。CDを沢山買ったのかな???気さくで良いお兄さんのワケないだろうけどね…。

そいやぁ!黒ヒゲ危機一発!面白い!Oh…縄を…。

愛さんのキックはどういうキックなのか!MIETA!ヒューストン!

校長像www。近づいた人達全裸ェ…。ズッ友は戦国BASARA?まだ、侍言葉の頃は、可愛いモノですが…。

…スライム??ラブっぽいシーンでどれくらい見せることが出来るのか???どういう展開になるかな???

超展開…。皿割れたのイラストが…。

スマイルのリーダーは人外っぽいなぁ。黒タイツ集団がオッケーかどうかが、一つの分水嶺に思えるな…。

黒タイツハシャギ過ぎwww。スマイル面々の登場にタメがなかったから、ちょっと、展開が軽く思える…。

…面白いけど、もう一つ、工夫と思い切りが欲しい感じが…。細かいネタじゃなくて、勢い重視で良いような???

あ、これはいい大筒。…こ、殺しちゃった???

…後で柔道着姿ではしゃいでいる人は???今後は、ラブラブしつつ、邪魔しつつ、そんでもって、色んな敵が出てくる感じだろうか???

 

2ワンピース第680「海軍G-5基地長"鬼竹のヴェルゴ"」

Vol.6「魚人の速度で海の彼方へ!!」。おお、戦わないのか…。救出できず…。魚人って、すげーなー。

おいおい。ちょっとしたバス旅行の気分じゃあないか…。コートをかけるところも…。茶ひげバスwww。

G-5の男たちがカッコ良い。男と、女の違い、というのを考えちゃうな。おいおい、ドラゴン、もう復活しているよ…。無差別攻撃???

人工的に生み出した幻獣ってことは…幻???じゃあないわな。彼は、何を怒っているのか?人を襲うのが、定めなのか???

…おお。ドラゴンが逃げた理由が、強さを感知だったら…たしぎさんじゃあ勝てない…ということになるが…。

指銃…。恐ろしい、偽りだと言え、思い出破壊だ…。情ってものが、この男には、ないのだろうか???

…誘拐は、揉み消していた訳か…。それでも、信じようとする人を、この男はきっと…。女性を殴るとは…。

サンジ△荒くれ者達とは言え、人の心を蹂躙するとは、こんなにも、心にくるとは…。少年の心に戻りたい。

小さいほど進化型とは、パソコンもそうですなぁ…。ヴェルゴもろとも…。そろそろ、モネさんが本性を出すに違いない。マスター死ぬな。うん。

地面が焦げるって…必殺仕事人ですな…。発炎筒を草履につけて、土煙を演出していた…という。スモヤンは、ヴェルゴを倒すなら、引き返さないと、いかんね。

 

3スケット・ダンス第248話「スイッチ・オン―⑧」

これ、負けた人の集まりだけど…それでも、顔怖すぎる。これに勝った人達がいる訳だろ…。思えば、奥山の前で話してしまったボッスンが…。

人間の醜い部分が…。引きこもりと、自分よりも立場が弱いと分かると、この有様…。家族とかいるのに、どうやって、襲撃するのか?友達だと偽る???

…監視カメラが仕掛けてあるのか…。て、徹底しているな…。引っぱりだす…か。スイッチは、この罰を望んでいた…訳じゃあないだろうな。うん。

帽子の初出か…。ヒメコさんの無双の強さを考えたら、3人プラスもやし人間は楽勝に思えるが???パチンコは、まだ、使ってなかった頃なのかな???

…片桐さんも、来てくれねぇかな。彼らは、加害者であり、被害者な訳だけど、その矛を収めることはできるのか?暴力で解決しないのは…まぁ、そうか。そうじゃないと、ダメか。

歪んだ正義と、信念…。この部分は、ボッスンの言葉以外の部分に着地点を見つけないといけない気がするが…。何かの意見を主人公が持たないと、それは、エンターテイメントじゃあないし、また、彼も殴られている訳か…。

…手を出さなかったヒメコさんも辛いだろうな。暴力で発散させてしまったモノもあるかも知れないし、それでも、伝わったモノもあるかも知れない。女の子に手を出さなかったのは…まぁ、当然なんだけど、良かったところかも知れない。

…この2人は、最初ッから、こんなことをしていたのか…。そら、ラブは生まれないわ…。奥山にも、痛み…かな。それは、必要なことだと思うが???

彼だけ無傷じゃあ、すまないわね。気が…。今回が、スイッチ・オンのラストなのか???

…次は⑨だから、丸々一冊…という感じか。ラストは、恐らく空間的に正しい配置なんだろうな。うん。リアルだ。

 

4ナルト№600「なぜ今」

目で分かる訳か…。同じ目をしているから、時空間も共通だった訳か…。

名前を捨てた、というのは、一度、死んだ…ということか?一体、何があったのか???

これは、回想シーンか…。かなりキツイ描写だな…。半身が潰れた感じだけど、それは、治癒したモノなのか???

思えば、カカシ先生の写輪眼も初期から出ていたから…このような構想も、おぼろげながらあったのかな???リンさんが、どうなったのか???分かるのかな。

…生きていたのか、死んでいたのか???死んで穢土転生って線もあるように思えるけど、それだと、気付きそうなモノだけど…。

…見殺し…。何があったんだ???それも、前の戦争の中でのことなのか???

…現実を無くしてしまう…か。結局、何があったか分からない、「見殺し」にしたのは、観ていた、もしくは、知っていた訳か…。

…これ、下手したら、カカシ先生死んでいたのかな、これ…。

マダラ参戦…最終局面…だと…?!ここにサスケがかけつけたら…ガチでクライマックスが近いな…。どうなるのだ???

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

