FC2 パンダ ワンピース麦わらストア!渋谷パルコパート1にONE PIECE初の常設公式ショップがオープン!&気になったマンガヘッドラインニュース。ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

ワンピース麦わらストア!渋谷パルコパート1にONE PIECE初の常設公式ショップがオープン!&気になったマンガヘッドラインニュース。

以下のニュースを読みました。
渋谷パルコPART1の6階が、マンガ、アニメ、アイドル、ネットカルチャーなどを扱う「シブポップ(シブヤポップカルチャーマーケット)」としてリニューアル。明日9月28日には、尾田栄一郎「ONE PIECE」初の常設公式ショップ「ONE PIECE 麦わらストア」がオープンする。

「ONE PIECE 麦わらストア」では、アニメ、原作の商品1万アイテム以上を取り揃える。フィギュアやマグカップ、バッグなどはもちろん、オープン記念ピンズや手ぬぐい、ご当地チョッパーストラップなど「麦わらストア」限定の商品も。コミックナタリー - ONE PIECE専門店、渋谷パルコのポップカルチャーフロアに
株式会社パルコ (英: PARCO CO., LTD.) は、ファッションビル「PARCO (パルコ)」 を展開している日本の企業。PARCO以外の商業施設も展開している。Jフロントリテイリングの連結子会社である。

登記上の本店は東京都豊島区南池袋に、本社事務所は渋谷区神泉町に所在する。パルコ - Wikipedia

 

ワンピースショップが出来るみたいです。連載も長いですが、『常設』の公式ショップは初めてなのですね。もう、あるようなイメージがありましたが・・・。

 

ドラゴンボールは、そゆのあったかな?と思ったり・・・。

 

私は、関西の人間なので、パルコがどんな感じかは行ったことはないのですが、よく聞く名前なので、やっぱり、有名な店なんでしょうね。劇場とかもあったりする???

 

さて。以下は、最近、読んでいたマンガに関するページです。

11年前のジャンプの表紙のボア・ハンコックが・・・

すごいけど。どんだけ温めてたのだ…。ワンピースは、既に、最終回まで構想されていると聞きます。

 

『タイコおばさん』で画像検索したら日本が完全に終わってた – ゴールデンタイムズ

わろた。まぁ、画像ネタです。

 

 ジョジョ7部メンバーで3部攻略は可能なのか : ジャンプ速報

おもしろい。この辺りの考察をすると、組み合わせとか、状況とか、単純なパワーインフレじゃあないことが分かりますよね。

 

 

そんな感じで、ワンピースとか、それ以外のニュースでありました。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

