FC2 パンダ エース!フィギュアーツZERO ポートガス・D・エース -Battle Ver.-をおすすめられました。ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

エース!フィギュアーツZERO ポートガス・D・エース -Battle Ver.-をおすすめられました。

商品紹介
Battle Ver.でポートガス・D・エースがフィギュアーツZEROに登場!頭部差し替えパーツで2種の表情を再現!【付属品】交換用頭部、専用台座
商品の説明
メーカー:バンダイ 商品名:フィギュアーツZERO ワンピース ポートガス・D・エース -Battle Ver.-
ポートガス・D・エース(火拳のエース) 声 - 古川登志夫、阪口大助(幼少期)

白ひげ海賊団2番隊隊長。ルフィの義兄。海賊王ゴール・D・ロジャーの息子。懸賞金5億5000万ベリー[11]。
オレンジ色のテンガロンハットを被り、上半身裸にハーフパンツ、赤い首飾りを身に着けている青年。顔には母譲りのそばかすがあり、背中には白ひげ海賊団のマーク、左腕には「ASCE」(Sは×印で消している。義兄弟サボのマーク)と書かれたタトゥーを入れている。根本はマイペースかつ自由奔放だが、ルフィと違い礼儀正しい常識人であり、世話のかかる弟のことを何かと気にかけている。食事の途中で突然寝るという癖があり[注 5]、食い逃げの常習犯でもある。ルフィより3歳年上で、享年20歳。身長約185cm[12]。誕生日は1月1日(トランプのA=1)[12]。海賊 (ONE PIECE) - Wikipedia

 

アマゾンからのオススメメールで知った商品ですが、かなりカッコ良いですね。筋肉のあたりがカッコ良いです。

 

しかしながら、作中で既に死亡しているキャラのために・・・なんだか、切ない気持ちになってしまいます。

 

正直言うと、彼が登場した時は・・・このような結末が、全く想像できなかったもので…。

 

なんというか、ジャンプマンガって、人が死なないことが、前提となっている気がするのですよね・・・。いや、勝手にそう思っていたので、いつか、生き返るのでは?とか、実は生きているのでは?と思ったのですが・・・。

 

・・・フィギュア的には、ありし日の姿・・・という感じですよね。悲しいです。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

