FC2 パンダ ジャンプ44号(2012年)一言感想まとめ(2/5)ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

ジャンプ44号(2012年)一言感想まとめ(2/5)

5斉木楠雄のΨ難・第20χ「無敵の迷Ψ服で脱出せよ!!」

殺せんせーと対決したらどうなるのか?今週のモデル、便器て…。扉絵のシリーズ終了??

斉木さんアニメも好きだとは…。高校生でアジト…俺も、アジト欲しいな…。憧れる。廃ビルとかいいな。スポーツジムは、別にいい…。

あらすじが雑www。照橋さんは、可愛いな…。くにおて…。心を読まれない燃堂氏がある意味最強?テレポートで帰ったら良いのじゃない??

テレポートすると、下駄箱の靴を回収できないのか…。高校生らしいかな。そゆとこ。どいつもこいつも諦めない…。靴を回収できたら??

詰んだ…。全能だからこそ、制約を設けるのが難しいな…。録画問題は、納得出来る。ネタバレとか…。靴をこちらに呼び寄せる、もしくは、協力者を…。

なるほど。扉絵は、見えないけど、斉木さんいたのね…。透明になりながら、他の能力とかは使えないのかな??相手を金縛りとか…。

透過状態は、パソコン処理かな??面白いくらいに人が集まってくる。しかし、照橋さんが、可愛い…。

まさかのオチ。彼は協力者になるのかな?と思ったが…透明なら見えるってのは、霊能力と、ちょっと違う??次号は、夢原さんが登場??

 

6銀魂 第416訓「鼻の穴のデカイ奴は発想力もデカイ」

ポスター作成…。アニメの新シリーズとかけているのかな??むしろ、スケット・ダンスのネタっぽい…。

糸井重里さんに怒られそう…。マザーは確かに面白い。3は途中までしかやってないけど…。メインビジュアルにモザイクかけられたら…訳分からん…。

オープニングまだじゃない?打ち切られてwww。ペッティングwww。これは、エスカレートしながら、ズレて行くネタだろうな。。。というか、作者コメントは、参考文献か…。日本のコピーベスト500か。

エンディングまだ思いつかない…これ、今回のことじゃあないか…。高杉さんと決着したら???40巻以上…。特にないwww。

マザー終了か…。神楽さんの写真は、結構、可愛い…。後、参考書籍は、ネタ探しに使われたのだな。お姉さんに、京都、かな。

エグザイルのカードゲーム懐かしいな。ゴキブリはフマキラーかな??最近、CM見ない気もするが…。MAKIDAIさんプッシュされとるな…。

SHIGESATO…。なんだか、糸井ファンからも、エグザイルファンからも怒られそう。。。脱線の連続ですね。

扉絵っぽい感じが…。屋の韻は悪くない。「アンド」の生きる価値に笑った…。

テキストネタ…というより写植ネタって感じだろうか???HP作成とか、ブログ作成を思い出す。。。

なんで万事屋にマンガインクがあるのか?というのは、さておき…。なんとなくまとまった感じのオチ??

 

7めだかボックス第164箱「世界を滅ぼすために生まれてきた」

ふーむ。冗談で言っているのか?基本的に自分の能力をベースで考える人いるよね。自動車必要だっつーの。

あり?めだかさん、パンツはいてない?改神モードでパワー全快だけど…。勝てないだろう、こんな相手…。

多分、これ、遊びとか、ふざけているとかじゃあなくて、現実のモノを媒介しないと、他のモノに干渉できないとか、そういうのじゃないかな?眼鏡ンサック!

と思ったけど、人吉氏は畳みに叩きつけられていたか。眼鏡に叶う眼鏡…。

片腕が消し飛んだように思えてビビった…。回復力封じとは、スキル封じ、消滅だろうか…。半纏さんが、助けにきてくれないかな???

不可逆…。おいおい。安心院なじみさんは、どうなるんだ…。どうなるんだ…。マンガの中の「生き返り」を封じるには「不可逆」か…。

箱庭学園で、破壊が得意なのは誰だっけ???阿久根先輩?彼は、非破壊も得意だが…。この絶望的な展開は、救いがないと辛いが…。

本家のお嬢様…。では、本家がなんとかするとかできないのか???心残りはともかく、不知火の里は、封印のためにあるとするなら、誰が作ったのか?半纏さん?

1撃を止めた理由は?言葉(スタイル)に目覚めたとか?もしくは、言彦を観察したとか?

まさかの都城王土先輩。彼がヨーロッパに行っていたのは、謎だけど…その辺りでパワーアップしたとか???勝てるのか???

 

8クロス・マネジ第3話「ラクロス部」

将棋部は辞めた訳じゃあないのね。ぴょいこぴょいこが可愛い…。

エロ木偶…。こんなにも色々なお色気シーンも珍しい。ジェーンさん(仮)のブラジャーの書き込みはギャグか…。

点呼はキャラ名紹介兼ねているのか。瑠璃江さんの目がきれいだ…。沢城さんは、読切版のエロ女のリボーンかな??斎賀さんが、男前だ…。

間違え探しみてぇだ…。多分、人気、不人気の分水嶺はこの見開きだな…。1年スタートで2年になったから…部員勧誘展開もある訳か…。もしくは、助っ人??眼鏡割れとる…。

そうかしらwww。鋭い…。部員勧誘にマネージャーの力はどう活躍されるのか??那智さんと、ラブコメ的とか、ならんよね。。。

多分、チラシの配り方とか、内容とか、そういうのが大事なんだろうけど、マンガで取り扱うには、若干、地味な感じも…???

那智さんが、カリカリしているのは、ハードレズなんじゃないか?と思えたけど…。熱血だけじゃあ上手く行かないこともあると思うけど。。。こそこそ?

水道管壊れは、偶然だろうけど…人目がある、下校中に見えるところで練習できて、PRなんだと思われる…。

ふーむ。練習風景が人目につく。直らない水道管…。来ないエロデク君。これから、考えられるのは…???下着のディティールが…。

この双子ちゃんは、読切でも出ていたましたね。やっぱり、チラシは、櫻井氏か…内容もそうだけど、配る場所も大事だったのね…。

「業者なんて来てないわねぇ」←このマンガ効果が上手い。現代の諸葛亮現る…。

エロマネージャーに昇格ですか…。ぐりぐりが良いですね。ぐりぐり。しかし、1日で試合に出る1年生も大変だ…。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

