FC2 パンダ ネタバレ注意!ワンピース第684話「やめるんだペガバンク」(尾田栄一郎)バレ画像ないジャンプ46号一言感想!ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

ネタバレ注意!ワンピース第684話「やめるんだペガバンク」(尾田栄一郎)バレ画像ないジャンプ46号一言感想!

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。是非、一緒に読みましょう。

コリブーさんって、こんな太っちょでしたね。総集編にオマケマンガとか、ファン泣かせやわ…。

海賊とか海軍とか関係なしに、善悪も関係なしに、その人が『大事にしている思い』は大切だと思う。

ロギアの能力者って身体を変形できるから、かなり強力ですね。ヴェルゴは能力者なのかな??案外、そうじゃないかも?テツテツの実?

熱い。任侠モノに通じるのかな?この感覚は…。炎は、ドラゴンによるもの??

海賊をアニキ呼ばわりwwwしかし、海軍が一枚岩じゃあなくなったら、そういうのもあるかもな…。ガスは燃えたりしないのかな??

仲間を助けようとしている人がガスに…。結構、悲しい描写だと思う。ただの殺戮じゃあなくて『実験』の要素が…どう展開に影響するか??

DNA螺旋的なオブジェが気になる…。忌々しい…。ペガバンクの部屋ってだけなのだろうか?マスターの部下たちも、どうせ捨てゴマになるだろうけど??

ペガバンクは、まだ、海軍にいたのだっけ??パシフィスタとかに研究テーマが移っているような??泣きとか全部演技に思えるけど、どうなのだろう?

ふーむ。悪と邪悪の権化みたいだ。民間人を巻き込む殺戮兵器とか、社会的なモノを考えてしまうけど??

過去の大惨事が物凄くチッポケな感情によるものだった。この小さいドラゴンは、サムライの息子さんですね。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

