FC2 パンダ アーロンのフィギュア!キリバチ付で青い!-フィギュアーツZERO-ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク
新着ブログ

アーロンのフィギュア!キリバチ付で青い!-フィギュアーツZERO-

この商品に関して、友人と語り合ってみました。

 

商品紹介
イーストブルーの強者、ノコギリのアーロンがフィギュアーツZEROに登場!ルフィとの戦いで見せた巨大な剣、キリバチが付属!【付属品】交換用右腕、剣(キリバチ)、専用台座

アーロンって青かったんだな。キリバチとか剣の存在は、すっかり忘れていたけど、初期は『刀』のイメージが強い感じがしていたことを思い出した。今、思えば、刀は、和月組時代の名残かねぇ。サーベルよりも、『刀』で出てくる。かなりの初期に刺青が出ていた事実。

アマゾンの写真を見るだに、結構、動く感じみたい。

単行本を見るとアーロンの青は当たり前だな。ジンベエも青い。


『刀』はゾロもそうだしな。ゾロの道場も刀教えてるし。ゾロも「雪走」を買った店も刀売ってたな。たしぎちゃんも刀。ローも刀もっとるし。

「刀はかっこいい(と男子は思う)」というルールに則って使ってる気がするけど、ワノ国の設定があるから、刀についても設定が練られてる気がするなー。油断できん。

 

アーロンは、初期からのキャラですが、登場した時点で魚人と人間の関係が考えられたとしたら、ワンピースの奥深さを感じますね。むしろ、最近注目されているフィギュアでは?

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。