FC2 パンダ ネタバレ注意!ワンピース第685話「モモの助、せっしゃの名にござる!!」(尾田栄一郎)ZIP&バレ画像ないジャンプ47号一言感想!ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

ネタバレ注意!ワンピース第685話「モモの助、せっしゃの名にござる!!」(尾田栄一郎)ZIP&バレ画像ないジャンプ47号一言感想!

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。是非、手元にジャンプを。

表紙&巻頭カラー…。ここに辿り着ける人は、少ないのよね。ハロウィンカラー扉。スリラーバーグっぽいけど、あの女の人はでないのか…。

ジャンプの誌面にコナンがいる不思議・・・。

いきなりのサブタイトル…。よだれwww。あれ?人違い?

思ったほどは、小さくなかった…。やっぱり、モモノスケか…。目方100貫というのは、具体的な人物が??

何も食べないというのが、功を奏した訳か…。プライドは大事だな。キャンディも食べないで…。密航か…。

ドラドラの実…とかか?SADのDは『デビル』で、悪魔の実製造とかかな?

悪魔の実の人造か…。ペガバンクすげぇな。龍だけど、飛べないのか…。チョッパーなら、戻り方が分かるのかな?

吐き気のする悪か…。損得勘定じゃあなくて、気持ちで動くのが、ジャンプ主人公たるや…かも知れない。既に、投与された分は、大丈夫なのか?

ドフラミンゴ?ロビンは、能力を封じられてたっけ?いや、別の目的かな?

ふーむ。各地点ワンショットずつか…。スモーカーが押している??ユキユキの実が当ったぜ。

すごいダイナミック…。鳥部分に目が行っていたけど、自然系(ロギア)って、モネさん、かなり強いな…。雪走り、とか、関係してくるかな?

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

