FC2 パンダ ワンピースはリョーマじゃなくリューマな件…。ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

ワンピースはリョーマじゃなくリューマな件…。

ミラクルバトルカードダス レア 侍・リョーマ

ワンピースに関するオンライン雑談です。

 

ワノ国はワンピースじゃない読切の一つ『リョーマ』とかで繋がっているのだったっけかな?

読み切り読み返さないとな。リョーマの出身がワノ国って言ってたか忘れたわ。読み切りの舞台の国は、洋風やしなあ。

カードダスだけどリョーマの商品がアマゾンにあったな。

実はワンピースの世界地図の中で、ルフィが行ってないだけで、物語は沢山あるのかもな。
読切版のリョーマは、生前で、ワンピースの現在から、どれくらい前なのかも気になるが…。

正確には「リューマ」っぽいな。Amazonの商品名もリョーマになっとるが。

検索しても、間違っている人多数。

リューマの読み切りにはドラゴンが出てくるけど、ワンピースでは空想上の生物ってなってるよなあ。

リューマ・・・ジーザス、俺も間違えていた・・・。

 

・・・同じような間違いしている人いるのじゃないかな・・・。事実、アマゾンの商品名は間違っている件。。。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

