FC2 パンダ しらほし姫が古代兵器・ポセイドンである件(雑談)ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

しらほし姫が古代兵器・ポセイドンである件(雑談)

ぶっちゃけて言うと、しらほし姫がワンピースの女性キャラの中で一番可愛らしく描かれていると思う。フィギュアになっている数も多い。大きいけど。

 

彼女の海王類との通じ合う能力が『古代兵器』なんだったっけ??

人魚姫さまやからな。差別化せんと。

露出多いし。

古代兵器「ポセイドン」やったっけ。

正直な話、兵器なのに、人物なのは、なぬ?と思ったが…。海王類の攻撃力というか、人間に比べると、圧倒的な力だろうから、生物兵器みたいな感じかねぇ。

ナウシカで言うと、王蟲を操作する感じかな。なんだ、しらほし姫は、ナウシカだった訳か。

姫姉様にしてはメンタルが弱すぎる。

受け継がれているのは、何かな。

海王類と海獣って分けられてるんよな。僕は区別してなかったんだけど。海獣は結構人間に狩られてるというか、何が出てきても、麦わら海賊団レベルだと負ける感じないけど、海王類は特別視されているのかな。カームベルトが特別視されているのは海王類が問題やしな。

海王類ってのは、ただ、大きいだけじゃあなくて、世界の成り立ちに大きく関わっているのかも?
    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

