FC2 パンダ 表紙画像!ワンピース68巻がアマゾンで予約受付中ですよ。ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク


    スポンサーリンク
新着ブログ

表紙画像!ワンピース68巻がアマゾンで予約受付中ですよ。

まだ、発売日前ですが、集英社HPやアマゾンでは、表紙画像が公開されております。


ONE PIECE 68 (ジャンプコミックス)

ローの提案に乗り、「海賊同盟」を結ぶ事になったルフィ。超強力タッグで、シーザーに対抗する!! 混乱に陥れる為、シーザー誘拐を企てるローだが、思わぬ事態が起き!?

なかなか、カッチョいい感じの表紙ですね。マスターことシーザーの人柄考えると、驚異的すぐる気がしますけど、まぁ、今回のシリーズの大ボス、黒幕的な位置づけではありますが・・・。

 

ロー、ルフィ、スモーカーの三者のアップと、立ち姿(座り姿)というのも、贅沢な感じがします。キーになる人物・・・ということですね。

 

意味合い的には、ポテトとか、ハンバーグがくっつく人もいてもさそうですが・・・。68巻ではまだ収録されてないかな?このシリーズも長いので、69巻の表紙が気になる感じですが…。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

