FC2 パンダ ネタバレ注意!ワンピース687「猛獣」(尾田栄一郎)一言感想!ジャンプ49号(2012)ワンピースの謎を考察したい。
FC2ブログ
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク
新着ブログ

ネタバレ注意!ワンピース687「猛獣」(尾田栄一郎)一言感想!ジャンプ49号(2012)

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。手元にジャンプがあれば、追って読んでみてください。

 

扉絵連載。まさかの展開。ヤリスギさん、キャミソールやん…。組合の人だったのかな??

 

そうか、サンジも女を攻撃しなかったな…。麦わらの一味、女に弱いな…。死を選ぶとは、すごい覚悟だぜ。たしぎさんと、ゾロの展開が、非常に気になるな。

 

ふーむ。ゾロが女を攻撃できないのは、その少年時代だと思うが…。回想って良い物ですね。我々の時間では、何年前だ…という感じだけど…。フンッ!

 

今更だけど、たしぎさんも『覇気』を使える訳か…。結構、いろんな人が使えるのだな…。当らないとダメなのか…。

 

よくよく考えれば、ボスクラスじゃないのに、ロギアが出てくるのがスゴイな。雪兎(ゆきラビ)が妙に可愛らしいな…。

 

企業戦士YAMAZAKIなら「女ではない!」と言いそうだけど…。食いちぎられるのも怖いけど、噛み砕かれるのもヤバイ感じがする…。

 

すげぇな…このシーン。逃げる時間を与えていた訳か…。これすら威嚇のような気もするけど、その凄みがスゴイな…。そぐいシーンだ。ぶるぶる来る…。

 

大振撼…。マジかよ…。覇気を込めてないとか、そんなのは、通じない世界か…。ハッキリと相手を殺すとは…。

 

すげぇ。「死んでた」は「死んだ」と同じだものな…。モネさんが、こんなことになるとは…。

 

おもすろいな…。しかし、結局、くいな、たしぎの話にならないことを考えると、やっぱり、別人なのかな…??

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。