FC2 パンダ サボはトラファルガー・ローである?という考察がされている件。ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

サボはトラファルガー・ローである?という考察がされている件。

ちょっと前に、ワンピース関係の記事で、クリップしていた内容です。まぁ、サボがどのように再登場するかな?ということを考えていた時に、調べたことなのですが・・・。

 

・ローのズボンの柄がくまと同じ→革命軍とつながりがある→サボは革命軍とつながっている可能性が高い→ロー=サボ?
・海賊団の名前がハートの海賊団→スペード海賊団だったエースとつながりがある?
ワンピース トラファルガー・ロー=サボ説について - Yahoo!知恵袋

 

この辺りは、割と説得力があるような???でも、もしも、ローが、サボだとしたら、現在のジャンプでは、思いっきり、ルフィと行動をともにしておりますが、ルフィは気付かないのか?という疑問がわきますが??

 

もしも、気付かないとしたら、気付かない理由は??オペオペの実なのですが、本人を整形手術しているとかだったら、姿形は変わっている…という風にも考えられますが・・・??

 

じゃあ、隠す理由は何なのかな?と、考えると、そこで分からなくなるのですが・・・。だけど、ズボンの柄とかは、私は気付いてないところだったので、実は、海賊でありながら、革命軍と関係しているのかな?と思いましたが…。

 

なかなか、色々な考察がされていて、面白い、と思いました。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

