FC2 パンダ ネタバレ注意!ワンピース第688話「モチャ」(尾田栄一郎)一言感想!ジャンプ50号(2012)ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

ネタバレ注意!ワンピース第688話「モチャ」(尾田栄一郎)一言感想!ジャンプ50号(2012)

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプが手元にページをめくりながら、追って読んでみてください(できたら)。

 

…扉絵の天罰…。そういや、能力者は、海が荒れたら、大変なことになるものな…。

 

まさかのおぶさり…。秋水…。刀マニアな部分が久しぶりだけど、やっぱり、ただ、似ているだけなのかな??ミルキーとは、霧のことかな??

 

鎮静剤か…。青筋が痛々しい感じがする。子どもがすること、いわんや、子どもが犠牲になっているのが、心が痛む…。

 

はじけるタイプのキャンディーだったのか…。いや、ガスか…。これは、キツイ…。このシーンで涙腺が緩むのは、大人になったってヤツかな…。

 

これは回想か…。人体の巨大化は失敗しているなら、巨人族は、もともと、そういう人達、ということか…。美味しいキャンディは、猛毒…社会的なモノを感じるが…。

 

子どもが大人になれない…というのは、かなり、キツイものがあるな…。今までの、どんな悪役よりも、シーザーが腐れ野郎に思えてきた。子どもにとって、20歳とは、「なんでもできる」に等しかった気がする。

 

…子どもを騙したら、絶対にいかんな。ドラッグとかを思い出させる内容だけど、児童虐待とかも連想させるかも知れない。

 

子どもの吐血とか、かなり、つらい…。チョッパーの怒りが、かつてない感じがするな…。

 

…おお。大量の大人が…。ワンピースは、見開きになったら、なお、情報量が多いな…。こんなん一週間で描いているのか…。尾田先生、ハンパないな…。

 

これで、モチャを救えなかったら、詐欺だな…。決戦へのボルテージが高まってきた。8ページくらいシーザーをぶっ飛ばして欲しいところ。

 

次号は休載致します。再開は52号です。ええ!?

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

