FC2 パンダ ネタバレ注意!ワンピース689「ない様である島」人造悪魔の実にSADにSAMILEか…(尾田栄一郎)一言感想!ジャンプ52号(2012)ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

ネタバレ注意!ワンピース689「ない様である島」人造悪魔の実にSADにSAMILEか…(尾田栄一郎)一言感想!ジャンプ52号(2012)

SADにSMILE…人造悪魔の実の元になるSADというのは、ガスか何かなのだろうか?マスターが作るのだから、そうだろうか…。 では、SADの製造を止めても、ドフラミンゴのところにある分のSADは、悪魔の実に変えられてしまう感じか…。

動物系を造ると言う事は、動物を材料に使うとかかな?


差て、以下からは、約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、読んでみて下さい(できたら)。 命からがらどこかの島…??ツギハギの感じが、見た事あるような??重要なことになるのかな?


茶ひげさんの叫び…。シーザーのまわりの人々は、彼の部下じゃあないよね。荒くれ者っぽいけど。


シーザーがカスすぎる。命をなんとも思わないとは…。集まっている部下たちは、また、違う人達か…。ロレツおかしくなるガス攻撃か、何かだな。これは…。


こんだけゲスな敵もいなかった気がする。攻撃するだけじゃあなくて、精神も辱めるとは…。今までで、一番邪悪なんじゃないかな。


自作自演…。助けようとした人に、銃撃されることほど、口惜しいモノもないだろう。なんだこの、悲しさは…。


当ればよかったんや。覇気は、ロギアに効く感じか。


ルフィが手をおいたのが、良かった。騙す、ということの悪さが、茶ひげさんの回想でよく分かる。子どもも、大人も、沢山騙して…。


ない様である島。現実の問題と、関わりを考えたけど、具体的なことは分からない。だけど、世界に、そういう部分があってもおかしくない気がする。


人造悪魔の実ゾオン系なら、そんなに強くないかも知れないけど。基本的に能力者の集団か…。


もう一発で勝負が決まった感じだけど。ことの背景を知ったら、ローとの同盟は、無理なのじゃないかな…。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

