FC2 パンダ ネタバレ注意!ワンピース690「SAD」(尾田栄一郎)一言感想!ジャンプ01号(2013)ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク


    スポンサーリンク
新着ブログ

ネタバレ注意!ワンピース690「SAD」(尾田栄一郎)一言感想!ジャンプ01号(2013)

なんと、01号です。早いモノですね。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、読んでみて下さい(できたら)。


扉絵連載。クソババー???やけにメタルな島な感じがしますね。
マスターの顔にめり込み過ぎ…。どうせ全部戦うだろうから、怒らせるとか、関係ないわな。
ガスティーユ結構、すごいな。巨神兵を思い出した。ヴェルゴの能力は、武装色か…。なるほどなるほど。パンチが、とても、爽快。
全員がR棟に集結する感じか…。ゾロの方向音痴は命がけだ…。「小さなドラゴン」の勘違いが、面白い…。ドラゴン違いですよ。
今更ながら、それぞれの様子がちゃんと描かれるのは親切だな。ううん。覇気使いに、ロギア系は、むしろ、弱点になり得るのか。
…十手が折れた。斬魄刀じゃあないけれど、それに近い印象がある。能力を展開していたのは、このためかな??
…これで終わり?ヴェルゴさん。ルームが使えたら、覇気とか、関係ないってことかしら??
ヴェルゴさん、黒くてガチガチやないか…。自信の根拠は分からないけど、反撃の狼煙は、かなり、面白い気がする。
HBS??これは、すごい…。なんだこれは??SADは原子力マークみたいだ…。オペオペの実の能力的には、即死!じゃあないのだろうけど??
…なんだこれ、凄すぎる…。ナルトとは、また違うスケール感だ…。なんだこれは…。
全てを呑みこむ大いなる潮流(じだい)!!

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

