FC2 パンダ ネタバレ注意!ワンピース691「死の国の王」(尾田栄一郎)一言感想!ジャンプ02号(2013)ワンピースの謎を考察したい。
FC2ブログ
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク
新着ブログ

ネタバレ注意!ワンピース691「死の国の王」(尾田栄一郎)一言感想!ジャンプ02号(2013)

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に。一緒に読みましょう。


表紙&センターカラー。海軍の人らの若き日々…。ベルメールさんも、海軍やったんか・・・。ちらほらと、知った顔と、知らない顔と…??


浮いたということは、斬って、そのまま落下したってことか…。ズレなくて良かった。


正面から走ってくる…迷いまくったんか…。「恥かしい」が萌えますね。モチャさんは、子どもだけど、大きいから運ぶのが大変そうだ。


ヴェルゴさん、バラバラや…。徹底的だな。ジョーカーの過去。根深い世界…。世代??世界か…。


もう同士を殺すことに本音も建前もなくなってきた…。「社会のクズ共」…。味方から、殺されるのじゃない?マスターは…。


人間は、絶望した時とか、信じられない時に、信じられる方に、心を解釈するそうな。恐怖政治か…。カスだな。涙が、心にクる…。


死の国の王…。覇気は通じるのかな…。死国…。平和な国が平気に飛びつく、か。


仲間を手にかけるとか、許せんわな…。シノクニは復活できるとか、考えが甘いかな…。


ウソップ、カッコ良いな…。助走だと、私も思っておりましたよ。この場を掌握したら、ガスは阻める感じかしらね?


ふーむ。ここでラストか…。次回は、重くて、でかいのが…ブチ当るのだろうな…。


決戦は終盤へ!!更に一味に襲いかかるのは!?

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。