FC2 パンダ ワンピース総集編20ログでサバイバルの海超新星編が最終回!カラーページも…。ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

ワンピース総集編20ログでサバイバルの海超新星編が最終回!カラーページも…。

私は、ワンピースのコミックスとかは買ってないのですが(ジャンプで読んでいるので)、色々と展開があると、ファンの人は、大変だろな・・・と思います。

以下の総集編が発売中です。

ONE PIECE 総集編 THE 20TH LOG (ONE PIECE 総集編)

エースの命運“頂上戦争"の結末は!? 時代が変わり…そしてルフィは決断する!! “サバイバルの海 超新星編"堂々完結!!

なんというか、紙質などは、普通のコミックスの方が高いのでしょうが、ページ辺りの値段とか、オマケのコーナーとか…総集編の方が、お得な感じが…。まぁ、総集編という名前の別冊のジャンプって感じかな??

こちらの商品は、以下のニュースで知りました。耳寄りな情報も掲載されております。

12月14日発売の尾田栄一郎「ONE PIECE 総集編 THE 20TH LOG」をTSUTAYA BOOKSにて購入すると、先着でオリジナルポストカードがプレゼントされる。
コミックナタリー - 「ONE PIECE 総集編 THE 20TH LOG」TSUTAYAで特典

さすが、人気作品。色々と、充実してますが…。全部揃えたくなる人は…大変だろうなぁ。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

