FC2 パンダ ネタバレ注意!ワンピース692「ドレスローザから来た刺客」(尾田栄一郎)一言感想!ジャンプ03号(2013)ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

ネタバレ注意!ワンピース692「ドレスローザから来た刺客」(尾田栄一郎)一言感想!ジャンプ03号(2013)

約見開き(2ページ)ごとの一的感想です。ページをめくりながらツイートしている感じです。


3号連続の表紙&巻頭カラーの2回目。劇場版は、銭湯の話かな?


皆で時計を作っているカラー見開き。尾田先生は、いつ描いているのだろうか?文字盤の材質は何かしら?金属っぽいけど。


手が黒くて、そして、固そうだ…。直前が描かれるほどに、悲壮感が…。部下なんかになる訳ない…。


灰熊銃(グリズリーマグナム)。一撃で決める方が爽快かな。バキバキなったら、ガス入ってきそう…。


シノクニに触れている??ヤバイような気も…??ママってことは、ビッグ・マムか…。ジャックって誰だっけか?謎の鉄火面が…。


キンエモン…何やってんだ…。でも、逆に復帰の可能性があるように思えるけど…。ウソップは、結局、戦ってたのか。。。


どんどんと集結する感じが。R棟66番ゲートが使えなかったらどうなるだろう。省略マップにキンエモンさんがいない…。


そうか。確かに誘拐だった…。シノクニガスと融合して、とんでもないことになっているのかな??やっぱり、ブキブキの実だったか…。ベビー5。使用人兼殺し屋か…。


グルグルの実の回転人間…。名前は動物だけど…。濃いなー…。新聞50社…。身近なモチーフがいるのじゃないかな??借金一億ベリーに…。婚約者が…。


そうか、回転だから、ルーレット好きなのか…。突風又三郎…。爆発した??いや、シーザーが飛んできたのかな??


やはり…。ガスの脅威はさったけど…次の展開って感じか。ロボット大戦みたいになるのでは?


次回は、三号連続の三回目ですね。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

