FC2 パンダ ネタバレ注意!ワンピース693「死んでくれ」(尾田栄一郎)一言感想!ジャンプ04・05号(2013)ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク


    スポンサーリンク
新着ブログ

ネタバレ注意!ワンピース693「死んでくれ」(尾田栄一郎)一言感想!ジャンプ04・05号(2013)

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプと一緒に読んでみて下されば。


今回の表紙は映画じゃあなくて本編の様子かな。扉絵がスゴクよいな。普通にマンガチックだけど、情報量が多いです。


すごいサブタイトルだな。誰が言うのだろうか?速攻で攻撃!


バッファロー氏がちょっと心配。。。兵器バトルは爽快な感じだな。あったようで、なかったような??


将軍大丈夫(ジェネラルだいじょうぶ)はボディの名前?ジェネラルシールド…。アルゴスの戦士みたいだな。剣女(エスパーダ・ガール)だと…!?ドラクエ4で見た事ある…。


武器変貌(ブキモルフォーゼ)…。今度は、魚雷ガールですがな…。回転との相性は良い感じですね。ミサイル女(ガール)www。


もう、ボーボボみたいに思えるな。シーザーが…。スモーカーの心臓じゃあなかったりしてね。。。


色々と集まってくる感じで。トロッコの中の人の集まり具合が面白いな。大きい子ども、普通の大人。シーザーの部下も助かる感じか…。


親子再会…。キンエモンさんは生き返るよね。「逃げる」カタルシスが良い…。モネさんの通信相手は誰だろう?


…これはキツイな…。シーザーが持っている心臓が気になる所だが…。こんな展開を見ることになるとは…。


大混乱の中、ルフィ達に起こる出来事とは…!?

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

