FC2 パンダ ネタバレ注意!ワンピース第694話「最も危険な男」(尾田栄一郎)一言感想!ジャンプ06・07号 (2013)ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

ネタバレ注意!ワンピース第694話「最も危険な男」(尾田栄一郎)一言感想!ジャンプ06・07号 (2013)

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプをめくりながら読んでみて下さい。


扉絵連載が久しぶりな感じが…。どこまで続いて行くのか?かなり自由の身になってしまった感じがするけど??ミートパイは美味しい。


む?液体金属?パラミシア系じゃないのか?幸せになる武器…。心霊商法みたいなモノか…。


拳銃女(レボルベルガール)…妙に卑猥に思えるのだけど…。心臓は誰のモノなのか??


ヴェルゴは死を覚悟しているのか?それとも?キンエモンさんは助かるのかな?助からないとツライモノがあるが??


SAD製造室の爆発…。自決みたいなモノだろうか?岩を切るとは…。覇気の一環なんだろうなぁ。


色々な場面が…。もう助からないであろう人々が、悲しい。そう言えば、チョッパーが受け取った手紙は誰の手紙だったのだろうか?若様が海賊か…。人望はあるのかな?


やはり、予想した通りであった。かなり救われなくて、そして悲しい…。的だけどね…。


人に親切にしておけば…自分にいい事が…。簡単な入れ違いだけど…よくできているな。絶望的だ。


ドフラミンゴだと…!?来ないと思っていたけど、来るとは…。いきなり頂上決戦になるのでは?


『怒りを燃やすドフラミンゴの次の行動は…!?』。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

