FC2 パンダ Dフラミンゴだと…!?ドンキホーテな男もDの一族だったのか…!?ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

Dフラミンゴだと…!?ドンキホーテな男もDの一族だったのか…!?

なんだかんだで、ワンピースの一言感想しか書いてない感じになっておりましたが…。ついさっき、興味深い記事を読んだりしました。

Dフラミンゴ…だと?

ドフラミンゴの「ド」の部分。
前々からいろんなところで
「ド」って「D」なんじゃねーのぅ?
と予想されてました。
倩 週刊少年ジャンプ2013年6・7合併号の感想と予想

いやー…この観点はなかったです。よくよく考えれば、『ド』フラミンゴって何やねん…ていう感じだと思うのですが…。その観点はなかったなー…。なんで今まで気付かなかったのか?『ド』がついているのは、明らかに不自然なのですが…。

意識の中でスルーしていた…ということかな?と思えます。そう考えると、『若様が海賊王』というのは、また、意味が変わってくるような…。

海賊王になりえるのは『D』に関わる人とか…そういうルールはなかったと思いますが…。

いやぁ、良い記事を読みました。 自分以外のジャンプ感想も、読むモノですよね。うん。

以下は、マンガヘッドラインというか、最近読んだ記事です。

ふとした気持ちで、このブログのページランクをチェックしてみたのですが、思いっきり『0』でした。正直な話、ちょっと凹みます。なんだかなー…という気持ちがしたのですが、まぁ、単純に更新数が少ないからですかね。そう考えないと、ちょっとやるせない気分に…。

まぁ、まだ、100記事も更新してませんしね…。まぁ、ボチボチと積み上げて行こうと思います。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

