FC2 パンダ チョッパー豆腐!男前豆腐店とコラボは豆腐スイーツです!他マンガヘッドラインニュース。ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

チョッパー豆腐!男前豆腐店とコラボは豆腐スイーツです!他マンガヘッドラインニュース。

ちょっとジャンプが合併号中ゆえ、ワンピースの一言感想も書けてなかったのですが。だので、ワンピース関係のニュースを調べてみると…以下のようなニュースを読みました。

チョッパー豆腐は豆腐スイーツです!

「チョッパー豆腐」は、普段豆腐を食べる機会が少ない人にも楽しみながら豆腐を食べてほしいという思いから開発された“豆腐スイーツ”。
コミックナタリー - 「チョッパー豆腐」発売!男前豆腐店とONE PIECEがコラボ

なんと、私の地元にちょっと近い男前豆腐店とコラボとのこと。しかも、黒蜜と黄粉で食べる甘い豆腐みたいですね。お醤油をかけたら、普通の豆腐として味わえるのかどうかが気になります。

豆腐と言えば、ザク豆腐などが、話題になりましたが、形を帰ることで、需要を生み出すという戦法は、色々と、形を変えて使えそうですね。

例えば、ナミプリンとか、ロビンプリンとか…。ウソップソーセージとか…。なんちって。。。

以下はマンガヘッドラインニュース。

テレビを観ると、全国津々浦々、雪が大変なことになっておりますが、私の家の近くは降ってないみたいです。また、今週が終ると、ジャンプが発売されるので、ジャンプ感想などに備えて、ブログを更新していこうかな?と思っております。

次に更新するのは、ジャンプ感想になるかも知れませんが。また、お会いしましょう。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

