FC2 パンダ ネタバレ注意!ワンピース第695話「任せろ!!!」(尾田栄一郎)一言感想ジャンプ08号(2013年)ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

ネタバレ注意!ワンピース第695話「任せろ!!!」(尾田栄一郎)一言感想ジャンプ08号(2013年)

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを読み読んでみて下さい。おながいします。


扉絵連載。なんだかんだで、お婆さん良い人やん。カリブーさん。お世話になりっぱなし…。「出て行くカリブーにミートパイ弁当、港はあっち」。いつまで続くのか??


コーラなんて取ろうとしてねぇ…。鎌女(シックル・ガール)。回転と武器って相性いいな…。ほめてやる??


将軍砲(ジェネラルキャノン)!ドラゴンボール的だ!『気』はないけど、エネルギー攻撃はある感じか…。すごいですねぇ。


ベビー5さんがギリギリ、パンチラを防いでいる…。フランキーさんは事情を知らなかったのに、相手に伝えてしまってるやん。。。


大人も子ども(大きい)もロボ大好き!女性陣は静観…。ちっちゃな女の子もロボとか好きじゃないのかな?ハートの席…??やっぱりトランプがモチーフなのかな??


いつの間にシーザーを奪還したのか??狙撃手にナミさん。遠距離攻撃は得意ですね。ナミさんがセクシーですなぁ。


カッコ良いけど、情けない目の発言。。。成長するパチンコって面白いなー。ちょっとしたことでも、ときめくベビー5さん。何をやってんだ…。


天候の科学『サンダーブリード』…。天候の卵ってどういう仕組みなのか?圧縮大気とかかな??あれ?ウソップの活躍は??


トドメ担当でした。瓦礫とか岩石の攻撃は生身には痛いだろうなぁ…。ガスを丸っと吸い込むのじゃないか?と予想。


違いました…。波にたゆたうこの影は…!?って誰だ?ドフラミンゴじゃあないのか?船なのか人なのか??シルエットが分からん!


ルフィ達の前に現れた新たな脅威とは…!?

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

