FC2 パンダ 取引き[ワンピース697](尾田栄一郎)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ10号(2013年)ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク


    スポンサーリンク
新着ブログ

取引き[ワンピース697](尾田栄一郎)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ10号(2013年)

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプをお手元に。


「謎の軍体、ババーが追い払う」…ババーは一体何者なのか?何故、親切なのか??


回想のフランキー状態のナミさんが面白い…。30%あれば少年マンガ的にはアリな確率だなー。グリーンビットとは何なのか…!?


タンカーを使う人が変わったことで、ドフランミゴの襲撃する対象が変わったのじゃないかな?変更される正義と悪の境界線ww。


海軍をDisっているG-5の面々も何かを堪えているような気がするが?これが職務かな…。別れは悲しいモノだけど…??子どもに銃を向けるとは…。


両者とも堪えているんだな…。子どもを助けてくれる存在…。このシーンはG-5に共感できた方が感動できるだろうなぁ。


頭を悩ますスモーカー氏がいい。この子ども達が海賊になるまでは、流石に描かれないだろうなぁ。G-5の面々が面白い。


やっぱドフラミンゴが来たか…。『空の道』とは…。能力で飛んでいる訳じゃあないのか…??


生首がビビった…。身体はどうしたのだろうか…。ドフラミンゴは、この二人を救出したら変えるのかな??


取引か…。百獣のカイドウはドフラミンゴより強いのか…。なるほど、シーザーの身柄を確保することは、確かに意味がある。SMILEがキーか…。


王下七武海を辞めろ…。大将達がどれくらい強いか分からないけど、これは、詰んだのでは??


パンクハザードで巻き起こる更なる事件…!?

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

