FC2 パンダ ドフラミンゴ現る[ワンピース698]「ドフラミンゴ現る」(尾田栄一郎)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ11号(2013年)ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

ドフラミンゴ現る[ワンピース698]「ドフラミンゴ現る」(尾田栄一郎)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ11号(2013年)

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを開きながら一緒に読んでみて貰えれば面白いかも?


カリブーの新世界でケヒヒヒVol.20「港へ」。タイトルも別れもあっさりしているな…。御婆さんが優しい人だった。


なるほど。固まって全身マヒか…。動きを止めるのと、毒の進行にラグがあるのね。身体だけは、怖いなー。


まさかの合体…。そうかドフラミンゴはパンクハザードに来たのか…。ローは海軍にその可能性は話さなかったのかな?


覇王色の覇気…。触れずに倒すのは強力だ…。七武海が海軍に…もう辞める方で考えているのかな??


手の線はワイヤー系の武器?もしくは南斗水鳥拳的な?一応、海賊を逃がしたことの制裁になるかな?


海坂(うなさか)…。重力とかどうなってるのか?次はドレスローザ…。完璧に敵地やん。対決やん。


チョッパーとナミが反対しているww一応シーザーも治療するのは優しいモノだ…。終ってからwww。作戦とは?


犯罪シンジケート…。これからの敵は、大組織なのか…。キンエモン親子が『カイドウ』を知ってそうだが??ワの国関係??SMILEは人造の動物系悪魔の実。


血統因子…。悪魔の実は『血』による継承みたいなモノか…。シーザーのキャラが面白い。超非道だったのだけどな…。『同心』とは、あの同心かしら?


青雉だった…。ちょっと予想していたぜ…。たしぎさんは、先に出港してたっけ??


次号は休載いたします。再開は13号巻頭カラーです。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

