FC2 パンダ ワンピース魔改造フィギュアは裸になるらしい売っていた人は逮捕されたらしい。ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク


    スポンサーリンク
新着ブログ

ワンピース魔改造フィギュアは裸になるらしい売っていた人は逮捕されたらしい。

むむむ。

人気アニメ「ワンピース」に登場する女性キャラクターの海賊版フィギュアをネット上で販売したとして、千葉県警サイバー犯罪対策課と習志野署は30日、著作権法違反容疑で、東京都板橋区西台、無職、稲村雄一容疑者(33)を逮捕した。

 同課は同日に行った稲村容疑者宅の家宅捜索で、ワンピースの女性キャラなどの海賊版とみられるフィギュア計約50体を押収。いずれも裸の姿にできるよう作られており、マニアの間で「魔改造フィギュア」と呼ばれる人気の高いタイプだったという。
引用元:「ナミ」を裸に ワンピース魔改造フィギュアを無断販売容疑の男逮捕 - MSN産経ニュース

 ふーむ。ワンピースのキャラクターに性的なモノを感じたことはなかったのですが、そういうのは、やはり売れるのですね。

 

 魔改造ということは、正規品が改造されているのかな?

 

 裸になることが罪じゃあなくて、海賊版なのが問題なのなら、オリジナルキャラで裸になるのを売ったら良いのでは?

 

 と思ったけど・・・ワンピースだから、売れるのでしょうなぁ。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

