FC2 パンダ ワンピース699[朝刊](尾田栄一郎)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ13号(2013年)ワンピースの謎を考察したい。
FC2ブログ
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク
新着ブログ

ワンピース699[朝刊](尾田栄一郎)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ13号(2013年)

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプをめくりながらどうぞ。


表紙&センターカラー!!今回のカラー扉絵好きだなぁ。ベルセルクを思い出した。


青キジ登場…。ドフラミンゴとか全然勝てない気がするけど、どうなのだろうか?


完璧に凍って死んだ!?と思ったけど、彼もそこそこ強いのか…。鳥の女の人も雪の能力だったしなー。


何者なんだ!!!クザン!!!放浪者と決断…??どういう存在なのだろうか?革命軍とは違う感じかな?


寝ているペンギンは何なのか?闇に通じているとは?!世界政府が何なのか?という部分も気になる。


ドレスローザの国王か…。D??サカズキの新海軍本部…。一応、海軍のことは考えているのか。JKってどういうことだろうか?


ワノ国英雄墓荒らし騒動…。本人が持って行った??モモノスケがロビンとお風呂…。ロビンさんも堂々としているな…。


にやりww。子どもの頃に戻りたい。それぞれの夜…。お酒飲んでいる組がちょっと良い感じですな。海の上にも新聞くるんやね。


七武海脱退と王位放棄…。そこまでやるのか…。喜ぶシーザーww。同盟のことは、誰から漏れたのかな?


キッド、アプー、ホーキンスも同盟か…。王位奉還…。それだけ、百獣のカイドウとの関係が大事ってことなのだろうな…。


次なる目的地で一味を待ち受けるものとは!?

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。