FC2 パンダ ワンピース701「愛と情熱とオモチャの国の冒険」(尾田栄一郎)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ15号(2013年)ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

ワンピース701「愛と情熱とオモチャの国の冒険」(尾田栄一郎)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ15号(2013年)

月曜日!約見開き(2ページ)ごとの一言的感想なのです。

ジャンプを手元にめくりながらどうぞ。


カリブーの新世界でケヒヒヒVol.22「興味津々-何だこの島、武器工場-」。本編と重なりがあるような??


ドレスローザ到着。モノノスケが飛べたのは何だったのか?気合?ドラフミンゴの記憶が気になる。


8歳相手にケンカwww。ブルックさん冷静。男はえりしゃつ、女はまるだしwww。


ドレスローザとグリーンビット。橋で繋がっているのか。チーム訳。シーザー引渡し、サニー号安全確保チームか…。


花と料理と踊り…。スペインみたいなイメージかな?オモチャの国というのは…??縫い包みに命が?


工場破壊&侍救出チーム…。命を持ったオモチャって…何かの実の能力だろうか??


港町「アカシア」て…。トリコと…。変装がヒゲばっかり…。情熱的で男を刺す女達ェ…。爺様の一団になった…。町が普通なのは??


妖精パンプキン入りガスパチョか…。妖精が宿っているのじゃないか?盲目のおっさんから…笑えない。バッファローの島か…。黒と白なんやね。


なんだかんだで全部当ててる…と思ったら、まさかの座頭市…。ワノクニ編マックスでくるのじゃないか?


重いってことは重力操作か…。ズシズシの実かな??藤虎か?俳優に似てたら…。座頭市の勝新太郎か…。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

