FC2 パンダ コビー、ヘルメッポの再登場はどんな感じかな?(ワンピース雑談)ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

    スポンサーリンク
新着ブログ

コビー、ヘルメッポの再登場はどんな感じかな?(ワンピース雑談)

二人の男が、二人のキャラに関して話し合っております。

フィギュアーツZERO コビー&ヘルメッポ

多分、初期から出ていて、ルフィとは違う道、海軍に進んだ代表格だと思うから、次の登場もあると思われるけど?次に出てくるときは、海賊VS海軍として、対決は避けられないのじゃないかな?

海軍自身の体質が変わるのかも知れないが、平和な関係ではいられないと思うが…。


白ひげの戦争のときに戦ったっけか。
赤犬の下で戦うことがあるかもしれないな。そのときは多分大義も消失してるから簡単に負けそうだ。青キジの海軍復帰や海軍の別勢力になって、麦わらの一味がかかわるなら、しばしの共闘もあるんじゃないかと思ってる。

なるほど。俺は海賊に、僕は海軍に…という別れをしたから、2人の関係は大事だと思っていたが、戦闘能力に大きな開きがあるものな。
コビーの目線で、赤犬が君臨する海軍の様子とか描かれたら、面白いかも知れない。

海軍の様子が描かれるとしたらコビーは出てきそうだなあ。コビーは何となくおまけで始まって、本編に昇格した感じがあるので、あんまり大事に思ってなかったなあ。2回目の登場も表紙連載だったし。
麦わらの一味が、基本的に悪いことはしないので、海軍と対決!っていう盛り上がりは少ないような気がするなあ。麦わらの一味を捕まえる前に、もっとやらなあかんことあるやろ、みたいな感がある。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

