FC2 パンダ ワンピース702「コリーダコロシアム」(尾田栄一郎)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ17号(2013年)ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク
新着ブログ

ワンピース702「コリーダコロシアム」(尾田栄一郎)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ17号(2013年)

月曜日!約見開き(2ページ)ごとの一言的感想なのです。

ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


カリブーの新世界でケヒヒヒヒVol.23「労働者達、武器をとれ!!革命の子ガブル隊長が帰って来た!!!」。超展開だ…。


何の能力か?ズシズシの実の重力人間に違いない。しかし、酒場のホールも広い。


お互いのため…。藤虎なんだろな…。すぐには戦わない理由は?妖精が秋水を…。ワノ国に繋がるかな?


妖精って見えるのか…。単なる窃盗集団では?チームが分かれて、ドレスローザ探索かな?フランキーの自覚ww。


ドフラミンゴの手下でも核心まで知らない人はいる訳ですね。商品とはメラメラの実か…。


子どもを入場させない部分に善意がある。メラメラの実はどのように復活したのか?


ドンキホーテ・ファミリーより、セニョール・ピンクww、デリンジャー、ラオ・G、マッハバイス…。天下一武道会的展開かな?


そして、ディアマンテ…。ルフィも参加して、メラメラの実を奪うのかな?


混乱のドレスローザ!!各チームのゆく先は!?

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。