FC2 パンダ ワンピース703「控え室」(尾田栄一郎)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ18号・2013年ワンピースの謎を考察したい。
ワンピースの謎を考察したい。
読解力の足りない愚かな私は、せめて、ワンピースの情報を集めようと思ったのです。
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサーリンク
新着ブログ

ワンピース703「控え室」(尾田栄一郎)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ18号・2013年

月曜日!約見開き(2ページ)ごとのジャンプ一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


巻頭&カラー扉絵。地平線の向うにいるタコがすごく良いですね。


悪魔の実の解説出たわー。別に近くに果物とかなくてよかったのか。


兄の能力は手に入れたいですな。次の能力者は誰になるだろ?ゾロ?


踊り子ヴァイオレット。色が関係しているから…紫?藤?情熱的な踊り。


抱きしめて鼻血とは…。純情だなー。ドレスローザの女設定も生きてくるのか。


実はベビーGとかじゃないよね?刺した男も、ターゲットの男も既出のキャラかな?


コロシアムの設定を教えてくれる片足の兵隊は良い人。ジェットウォークが気になるところ。


片足の兵隊が若干、笑えない。戦傷兵とかかな?フランキーのツッコミ役がしっくりきている。


まさかのLUCY…。女の子やん。天下一武道会的展開の様子って珍しいな。


やられ役のスパルタンが超弱かった…。盛り上がってまいりました。

    スポンサーリンク
新着ブログ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク

最新コメント

track

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。